Nicotto Town



5がつ7にち

四川省のランキングで入賞しました。

2016/04/26 ~ 2016/05/02
順位 モード スコア
9位 通常モード 55040

やっとでました、55超

が、、、久々です、下手になったなぁ



さて、5月の大型連休と言えば、

断食を定期的に行っていたのだけれど、

今年は実施しなかった

だけど、得るものがあった


断食することで得られるコトの一つに、

宿便を流しだすコト、があるのだけれど、

どーやらサンタは断食しなくてもできている、、、かも

ま、プロに確認していないので、個人的なカンだけれどね


普段から下痢みたいなのはあり、

それが突然に来るのが正直困っていた

便は前日の食材を反映した色合いだったりするので、

こんなもんかー、みたいにしか思ってなかった

のだけれど、、、

形状やら特徴から察するに、、多分、宿便かな、と

だとすると、サンタの腸は健康的な状態だとゆーことで、

これは大変喜ばしいことですね

だって、腸は「第二の脳」と呼ばれる器官で、

ココが最良な状態で機能している、ってことだからね


普段の少食の結果、なのかもしれない

とは言え、サンタの少食や断食は我流なので、

それが正攻法なのか?は疑問だけれど、

でもこーして無事に生きているし、身体に支障ないし、

だから、問題ない、ってことかも知れませんね


しかし、少食って、まだまだ現代人には馴染みがなく、

周りには、、、誰もいません

サンタって、、、、少数派なのかなぁ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.