Nicotto Town


小桃のかんづめ


花よりお菓子w


姉と一緒に 通販で注文していた母の日プレゼントが

うちに届きました。
姉と一緒に渡したいので(母・姉・私 同じ市内だけど別々に
住んでいるのです)私宅に届くようしました^^

カーネーション などお花 ではなく お菓子なんですけどね✾(。◠‿◠。✿)

マカロン詰め合わせでして・・
マカロンはアーモンドの粉で作ったお菓子だから
小麦(グルテン)の弱いレベルですがアレルギーのある私も
一緒に食べれるとの選択・・
こっちの都合で ほんと お母さん ごめんなさいですねぇ・・^^;

でもメインは
先月15日に母は二階建ての借家に引っ越したのですが
古い家なので まだまだ掃除も必要なので
姉と手伝うことです^^

庭があるので
行く前に プチトマトの苗とかも買っていくつもり。
あっこれもなったら おすそわけもらう魂胆ですけど・・

アバター
2016/05/11 16:40
追伸
私は、母の日に朝に、家族の朝食を作りました♬
スクランブルエッグ、トースト、粉ふきいもでした(*´ェ`*)
喜んでもらえて、とっても私が幸せになれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/11 16:38
小桃さん、こんにちは♬ こちらに失礼します。
わぁーー嬉しいです!友申ありがとうございます(*´∀`*)
もちろん、ポチッとしましたよヾ(✿❛◡❛)ノ
それから、お気に入りにも追加ー☆
これから、よろしくお願いします♬

と、言うことで
stpとごちそうさまぁー☆
アバター
2016/05/10 22:00
ピグ、またはじめました!

スマホでやっているので、パソコン用のやつとはちょい違うかもしれませんが、よければピグともになりましょう!

私のID PZ-0985-8019
名前ななみです。

アバター
2016/05/08 21:39
こんばんは

参加させていただきます!部活があるのでイン率低下してるのですがお役に立てることがあればお手伝いさせていただきます!
アバター
2016/05/08 21:02
ありがとうございます!

私、毎日休みなく部活あって、土日も休めないので…
あまり相談できないかもです。

すいません!
アバター
2016/05/08 16:47
コメ、ありがとです<(_ _)>

わかります!
ストーカーっぽいの多いですよね。実際にいたらちょっと引いちゃうかも、みたいな。
歌だからそんなに重くならないのかもしれないですね。
西野カナさんの曲のほうが、『いい思い出、次頑張ろう!』みたいなのが多いですよね!
でも、男性が歌うのはそういう感じの方がいいのかも(表現がうまい人限定!)
私は男性のバラードも好きで、よく聞きますよ。
アバター
2016/05/08 15:48
こんにちわ!
訪問&ニコ店来店ありがとうございます!

私も音楽大好きで、何でも聞きます。
特に、バンド系が好きなんですが、洋楽とかもききます!
でも、最近はバラードもすきかな~(^o^)
良かったら、一緒にお話ししましょう!!
アバター
2016/05/08 14:48
わたしたちが掃除するから・・と姉といってたのですが
母が自分で水まわり(お風呂など)ピカピカ磨き上げてまして
一緒にご飯食べて マカロンでお茶して帰ってきました^^;
アバター
2016/05/08 09:24
こんばんわ(●^o^●)

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
これから、よろしくおねがいします!

母の日、めっちゃ親孝行してますね!
お母さん、すごく喜んでるんでしょうね!
私はあまり大したことしてないので、小桃さんみたいにお菓子贈ろうかな~
アバター
2016/05/07 18:47
こんばんは、
優しいお子様をもってお母様は
お幸せですね。
とても良いお考えと思います、
感心!感心!v(^-^)v
アバター
2016/05/07 18:22
こんばんは

コメントありがとうございます!
いい提案ですね!!

私のお家、すこしむりなので…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.