Nicotto Town



64

64を観てきました

原作は読んでいないけど
以前、N〇Kの連続ドラマを見たことがあるので
映画も興味があった

ドラマと同じ結末だと思うから内容はわかっているけど
来月の後編を早く見てみたい

佐藤浩市さんも、相変わらず素敵だった

アバター
2016/05/19 21:16
こんばんは^^
ついに、64観て来ました!!(´∀`*)♪
教えていただいた通り、内容が濃くて、始めからスクリーンに釘付けでした☆
組織とか軋轢とか…一筋縄ではいかない所がもどかしい感じがしましたが、
すかっとする場面や、心にじーんとくる場面もあり、めっちゃ見ごたえありました^^
後編も何だか複雑に絡みに絡まった予感がしますが、
これがどう1本につながるのか…来月が楽しみです(*´艸`)

佐藤浩市さん、本当に役者でしたね(*^-^*)
個人的に瑛太さんもファンなんですけど、映画でのキャラクターはクセのある感じでしたね><
でも、良い味出てました~^^*
アバター
2016/05/08 19:22
to mioさん

コメントありがとう。
「64」は警察ものの定番であるカーアクションとかはないけど
見応えのあるものでした。
警務部と刑事部、所轄と県警、警察と新聞社など
それぞれの対立が描かれていて、
それがすべて7日間の昭和64年に結びついているという、
登場人物も多いけど、内容の濃い作品です。
アバター
2016/05/08 16:08
初めまして。
ブログ広場より失礼致します(*・ω・)*_ _))ペコリ

映画の「64」の後編は、来月に公開されるんですね!
前・後編にわかれていることもあって、観に行こうか迷っていたのですが…
何だか良さそうな予感がしてきたので、私も行ってみようと思います^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.