Nicotto Town



のんびり土曜日


のんびりしていましたよ…休みですから。
殆ど疲れていませんが、
疲れを癒しました(ぇ
お昼寝したい放題はいいですよね。
最近はDS3とかもしていないので時間が余っている。
と思いましたが、そうでもなかった(ぇ
アニマックス見ていました(^^;
楽しかったですよ。
お散歩もしていましたが、昼寝中心です。
ふわふわ過ごしていました。
クシャミが少なくなったので、楽です。
雨があまり降らなかったので散歩は楽でした。

アバター
2016/05/08 08:30
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
のんびりする日があれば、心身ともに癒されます♪

>あけぼのさん
お仕事お疲れ様です。
アバター
2016/05/08 05:00
のんびり土曜日 いいですね。 ばっちり仕事しました。
アバター
2016/05/07 22:48
ノンビリする日があれば、
心の疲れは癒されます~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.