Nicotto Town



コトコト


 インレッサ(GDB)で、
ハンドルを右に90度くらい切ったら
コトコトと異音がする
ドライブ・シャフトかハブのどちらかと思う
来週にでも見てもらいます。

 GWは、目立つ車のマナーが悪い
運転は性格が出るから、観察してたら面白いε(◕‿◕✿)з

アバター
2016/05/15 20:08
こんばんわ。
こちらに失礼します。

ブログでも書きましたがプログラムよりネット上でのマナーを小学生に教えるべきですね。
アバター
2016/05/13 06:47
銀嶺さん:マニュアルは面倒だけど、そこが面白いのです。
アバター
2016/05/11 01:15
普段から目立つ車なので、法定速度+10km位で走ってます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
5日の日に札幌方面へ行き、平均燃費を見たらℓ/14.5kmでした。
道路も広いしすいてるので、シフトチェンジは1→2→3→4→5→6ではなく、1→2→4→6とか
1→2→3→6のようなチェンジの仕方で走った結果ですが、都会の町中とか、札幌の町中だと
こんなシフトチェンジは無理かもね^^;

マナーの悪いのは、やっぱりランクル系が多いようです。
最近はパトカーもそこらじゅうに隠れてるし、オービスも増えたので、昔みたいにかっ飛ばす車も少なくなったような・・・。
アバター
2016/05/09 15:57
めのめのさん:安全運転ですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2016/05/09 13:57
あらあら…。
チェックと修理ですねー。

連休はマナーが悪そうですね。
わたしは車乗らないけど、撥ねられそうになるのは平日が多い気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.