Nicotto Town



同じって思われてるかもw


綿パンにチェックのシャツかな。

基本的には俺って同じ物を二着ずつ買ってるかな。

一番気に入ってるのは30年近く前に買ったシャツだったりする。

これは同じ柄なんだけど、同じサイズが無くてLLと3Lになってしまったいわくつきのシャツ。

秋から春にかけてはこれを着てる。


そうは言っても、。この2年はまるっきり気にしないで良くなったって気がする。

開き直ったというか、誰にどう思われても関係ないというか。

気を付けてないと工場の作業服でどこにでも出かけちゃう。

穴が開いてても、ポケットがほつれてても気にしない俺がいてねw

出来るだけ着替えるように気を付けるし、裁縫もするようにって鞭を入れるんだけど・・・

やっぱり、どうでも良いって思っちゃう俺に、たまに呆れてるよw

ただ、洗濯はちゃんとしてる。

アバター
2016/05/07 23:28
物持ちが良いね~(#^.^#)
アバター
2016/05/07 22:06
(*^_^*)やっぱ、洗濯してきれいなものを着てれば

おーけー牧場だよっ

清潔は健康&開運だっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.