Nicotto Town



遠出


皆さん、こんにちは(*´∀`)
無事に連休を乗り越え、一人で晩酌中のチエです
(・ω・)b

さて、連休中も仕事はしていたんですが
ど~しても行きたい場所があり行ってきました!

午前中仕事をし、午後から向かった先は
新潟県!
私の住む山梨県からは、片道5時間。
遠かった~(;Д;)w

でもでも!

愛するヴァンフォーレのためだもの!
日帰りで新潟なんて、平気よ!w
帰宅したの深夜2時だったけど平気よ!w
疲れで翌日に熱出したけど、平気よ!w

疲れたし、友達からはバカと言われたけどw
愛するヴァンフォーレの試合に行けて、
楽しかったです(*´∀`)

これで勝ってたら言うことなかったのになぁ(爆

アバター
2016/05/15 19:19
TAKAKOさん
同じ空気を楽しむって良いですよね(*´∀`)
テレビや電話にはない良さがあります!

エルたん
遠かったよぉ( TДT)w
好きって気持ちは無敵だね!w

番長さん
はい!無理しないようにしますb
太ももより、あの熱い走りが素敵だと思います(*´∀`)
アバター
2016/05/14 18:49
ムリしてる=З 絶対に=З 眠くなったらすぐ休むこと!!

新潟は頻繁に通ります♪  

チエさんは男のムッチリ太ももがお好きなのかな¡?。
アバター
2016/05/09 03:23
片道5時間とは結構かかるね(´ρ`;)
まあ、好きなものみたいと言う気持ちは分かるなぁ。
自分も何か好きなものあれば行ってると思うよ(*´∀`*)
アバター
2016/05/07 22:30
チエさん〜こんばんは♪

あたしもね〜4日の朝起きて急に大阪の実家にいる旦那様に会いたくなって
日帰りで行って来ました〜♪

毎日PCで顔見てるけれど〜リアルで会うのとは違いますよね。

同じ空気を楽しむ気持ち〜わかります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.