Nicotto Town



夏の準備


暑くなってきたので

すだれを出して窓にかけました~^^

まだ使ってないけど扇風機も出しましたよぉ

今日も天気良かったので家事いろいろ頑張りました。


あっそれからイチゴ4つメガってくれたので

イチゴ柄のエプロン合成できたの~♪

可愛い~嬉しいなぁ(´▽`*)


明日はちょっとお出かけしようかな?って

今ちょっと考えていますw

みんなも楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2016/05/19 22:22
りん~ありがとう^^
イチゴだから可愛いよね~(*'▽')
アバター
2016/05/19 20:56
苺の被り物可愛い!(*≧∀≦*)
アバター
2016/05/08 22:03
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^お休みの時に頑張っておいたほうが
後で楽だもんね。暖房器具もそろそろお片付けしたいよね。
イチゴのエプロン、ぴぽぽちゃんもこの間付けていたから
早いなぁ~って思っていたよ~♪可愛いよねぇ
お出かけは母と妹たちとみんなで回転寿司食べたきました。
母の日だからみんなで楽しかったよ~^^
今頃って紫外線多いんだってね。忘れないようにちゃんと対策しないとね。
湿疹早く治りますように。お大事にしてくださいね。
アバター
2016/05/08 21:57
うさよちゃん~すだれがないと大変なの。二階で西日の当たるお部屋だから
暑くなって・・もっと真夏になったらエアコン使うけど
今の時期はすだれで風を通したりしていたほうが涼しいんだよぉ
イチゴのエプロン可愛いよね~♪早く欲しいなぁ~って思ってたの。
そうそうイチゴ美味しいし大好きです~^^
今日は母たちと回転寿司食べてきましたぁ
アバター
2016/05/08 21:53
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!玉すだれをつけるのもいいかも~ww
アバター
2016/05/08 05:29
ろまんちゃん、いろいろ家事がんばったのですね!
お疲れ様でした~
あ・・私も、暖房のお片付けしないとだわ(ㅎ-ㅎ;)
イチゴのエプロン合成おめでとうございます
とっても、キュートなコーデです♪
おでかけ楽しんできてね
そうそう、紫外線対策も忘れないでね
昨日は、耳ひやけしたみたいで、湿疹出ちゃいました(_ _。)・・・シュン
アバター
2016/05/07 23:50
すだれ〜〜@@☆☆♪⁈いいなぁ♡夏だね(o^^o)
風流だわ〜(*^^*)イチゴのろまんちゃん…可愛いよ(o^^o)
春のイチゴがとれるようになるのが待ち遠しいなぁ♡
エプロンって、なかなかないアイテムだったね(*^^*)
明日はお出かけ楽しんで来てね〜*\(^o^)/*
アバター
2016/05/07 22:54
さて~は南京玉すだれ~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.