Nicotto Town


成長記録(・д・●)


レバ刺しがおいしかったので


昨日、自分が働いている焼肉屋さんで

レバーとホルモンを買って帰ったのですが

レバーは生でパパと食べました。

めちゃくちゃおいしかったです。

なので今日も頑張れたし明日も頑張ろうと思います!

明日で連勤最後です。

月曜日の夜は妹とパパとご飯を食べに行くので

昼間はカラオケに行こうかなと今からうきうきしてます*´`*

アバター
2016/05/07 23:55
レバー生で食べれるのは凄いですね

自分食べたことないです
まじ食べに行かないとですね‼

れんきんお疲れ様でした
月曜ゆっくり休んで下さいね!
久しぶりの休息楽しんでください
アバター
2016/05/07 23:53
明後日が楽しみですね。

私は通常通りです(><)また慌ただしい日々に戻ります。

明日は美容院に行ってこようかしら~。
アバター
2016/05/07 23:50
こんばんは!
生レバー良いですね!栄養も良いですし、美味しいし!
私も食べたくなってきてしまった!

連勤お疲れ様です!終わりまでもう少し!
休みに向けてもうひと頑張りです!
楽しいお休みになるよう、体調には気をつけて!
アバター
2016/05/07 23:06

旅費とか結構しますもんね(´・ω・`)
父がちょうど夏休み頃に誕生日なので
その頃に帰ってびっくりさせたいな〜と 笑

な、なんとか……!
料理とかの運び過ぎで軽く腕がやられましたw

アバター
2016/05/07 22:53

こんばんは( ´﹀` )素敵と水やり巡回です

ご家族でご飯なんて素敵ですねぇ
自分は引っ越して以来 あんまり実家に行けてないので
今年の夏休みこそ帰らなきゃな〜って感じです。笑

連勤最終日がんばってくださいー!
お休みもめいっぱい楽しんじゃってくださいね(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.