Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク)できました♪

画像

今日、ニコット苺のレアカラーの【ピンク】の

2本目がメガ化しました。わ~ぃヽ(♡´∀`♡)ノ やったぁ~♪

さてと・・・

どちらを先に合成しようかしらと迷いました。

A:いちご柄エプロン(ピンク)

B:ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク)

みなさんなら、どちらが欲しいですか?

(。・ˇ_ˇ・。)迷うなぁ・・・。

ゆこたんは、

いちご柄エプロンの ミラクル「フリルいちご柄エプロン」は

できているので

本当は、1番欲しいものは ジョウロのミラクルの

「水まきニコット苺じょうろ」ですので

エプロンよりも、ジョウロを優先させたかったので

Bの「ピンクの苺のジョウロ」にすることにしました。

ミラクルモードが発動しなくても、ピンクの苺のジョウロは

手に入りますからね。


結果は・・・(;´д`)ゞやっぱりミラクルは起きてくれませんでしたが

かわいいピンクの「ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク)」

が出来たので良かったです。

ご覧の写真のように、今はまだサブ子ちゃんが所持していますので

フリマ解禁日までは、しばしの辛抱o(¯―¯ㆀ)うう~~む

30日も我慢できるか・・・心配ですがw

アバター
2016/05/11 00:58
ケイト☆さん

そうなんです~
いつも サブちゃんのほうが先に レアカラーが2つメガ化するんです。
植える場所は少ないし、訪問者もほとんど来ないし
お世話だって滅多にしないのに、です。おかしいですよね。
アバター
2016/05/08 08:26
じょうろおめでとうございます。
やはりサブちゃんのほうが確率高いのね(●´艸`)
アバター
2016/05/07 23:24
美枝子さん

ほんとうですよね~(◞‸◟ㆀ)
いつも、サブ子ちゃんのほうが先に、レアカラーが2つ メガるんです。
ゆこたんは早く合成が出来るから、合成品の数が多い分
ミラクルは起こりやすいように思います。
サブ子ちゃんの協力と、強運なくして、ゆこたんは成り立ちません(;´Д`A ```
アバター
2016/05/07 23:14
ピンク如雨露可愛いですね^^
サブこちゃんの運は最強ですね(*^^)v
アバター
2016/05/07 23:06
KIKIくん

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+
いつも応援と、支援のお水を、ありがとうございます!!

って・・・あれ?(´・ω・`)
(;´д`)ゞそうか~ サブ子ちゃん家には誰も来ないんだったww
なんだかなぁ。。。ρ(-ω-ㆀ ) イジイジ・・・
アバター
2016/05/07 22:54
「ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク)」、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.