Nicotto Town


成長記録(・д・●)


夜中に食べたくなるもの

寝つけずに好きな歌を口ずさんでいたら

ふとお酒を飲もう!という気持ちになって1階に下りて行きました。

そしたらお父さんがわかめを水でもどしていました。


日和「何してるの?」

ぱぱ「夜中に突然わかめが食べたくなること、あるだろ?」

日和「・・・うん。」


いや、ねーよって気持ちでした´-ω-`

ポン酢で食べるそうです。

アバター
2016/05/15 18:10
こんにちは!

カレーおいしいですよね!お茶碗3杯っていったら凄い量に・・!
後先考えずに沢山ご飯食べていきましょう(⊙ω⊙)
そういえばBLACKチョコアイス食べました!
チョコ大好物なので、おいしくいただけましたよ!サイコーです!

私の知り合いが、機会は自分で作っていくもの!って言ってました!積極的にいきましょう!
首筋の香りですか!その辺りはいつも香水つけますね!迫りくる加齢臭の恐怖・・・。

家庭は大切にしたいですね!
父親は好きになれませんが、反面教師として学べることが沢山ありましたよ(笑
私は友達多くないですし、大切に出来る人が家族か数少ない友達ぐらいです!
私の思いやりは少人数に全力で注ぎたいと思ってます!
相手がいなければ家族もできないんですけどね(⊙ω⊙)

今日1000文字ぐらい良い所言いませんでしたっけ(((
木曜日までにしっかりと土下座の準備しておきます!
長電話もほどほどにしないと休む時間がなくなってしまうので、時間決めてからお話しないとですね!
アバター
2016/05/14 20:44
送っときました!

続きはそっちでお話しますか!
アバター
2016/05/13 22:51
こんばんは!

そうなんです!私、食べるときはめちゃくちゃ食べるんですよ!
普段はそんなに食べないんですけどね!好物とか気合入れた時は止まらないです!
今日その人の前でアイス食べてたら、その人もアイス買いに行って食べてました!道連れ成功です!

御姫様役がしっかり首に腕回してくれると抱えやすいので、機会があったら抱きついてあげてくださいね!
匂いフェチなら尚更狙っていきましょう!!!
私も香りが残ってたのはビックリでした・・・。柔軟剤か香水か部屋の香りか・・・!
友人曰く、嗅ぐ場所によって香りに変化があるらしいです((

野菜って意外と値段もしますし、なかなか難しいものですよね・・。
一日分の野菜ドリンクとビタミン+ミネラル+アミノ酸のサプリで私は誤魔化してます!

明日回線繋がった後であれば、カフェやタウンでお話できそうです!
何時ぐらいなら時間あいてますかね!こちらは夕方以降であればある程度は時間取れます!

おー!周りの人に羨ましがられる程の仲良しさんですか!
家族仲良しの家庭で育った人は、自分の家庭も大事にできるって良くいいますよね!素敵です!
家族全員仲良しってのも難しいですよね。私も父親だけは好きになれないです!
一人暮らしサイコーです!掃除洗濯は特に負担ないですし、食事は適当に済ませてしまうので!
学生に戻る前は都内で働いていたのですが、その時から一人暮らししてましたので、もう慣れっこですね!
何もしてなくても疑われるのは、いたずらっ子の宿命です・・!
何かあったら私も日和さんの名前を1番にあげますね!(((

ダンスミュージック以外にも、J-POPとかロックとか洋楽とかこだわりなく聴いてますよ!
オススメがあったら教えてくださいね!

日和さんがそこまで気になると言うのであれば!今度そこについてもお話しましょう!また今度ね!
一つ一つあげてたら1000文字なんてあっという間に埋まってしまう!!!!!
普段は電話なんですね!確かに電話のほうが色々お話できますよね!
私の場合だらだら話してしまうので、いつも長電話に・・!

私に話しかけてくださるのは嬉しいのですが、他のお客さんのレジ打ち中は気まずくなるので、ほどほどに!
と最近おもうのです・・・!
店員さんのレベルアップ!確かに!
アバター
2016/05/12 22:25
こんばんは!

ラーメンの美味しさは罪深いですね!!!
私も昨日の昼にラーメン食べましたよ!
ラーメンに替え玉追加して、友達が残したラーメンまでぺろんちょと食べてしまいました!
それでも、ちょっと物足りない顔してたらしく「まだまだ食えそうな顔して・・・」とか突っ込まれました!
私の知り合いにアイスで20キロ太った人がいるので、アイスは天敵認定しました!
オススメのアイスなら今度食べてみます!(意思弱い)

お姫様抱っこですか!任せてください!
58キロの方までならいけましたよ!これ以上の方がいなかったので、これ以上は未知ですけど!(笑
BBQでずっと焼き係りしてたのですが、終わり際でもいい香りがするらしいですよ!

何のサプリメントにかもよりますが、少し調子が良いと感じる程度ですね!
体調は日によって変わるので、確実に効いてる!とは断言できないです。つまり気持ちの問題ですね!(((

恐れ多いだなんて、そんな事ないですよ!気軽に接してもらえると、私としてもうれしいです!
距離感は人によって違うので、始めのうちは手探りですよね!
つまり!沢山お話しましょうって事です!(むりやり!

カレンダーみたら回線14日でした・・・。明日と思ってて、実は違いました。というのは結構辛い・・。

妹さんに愛されてる!家族仲良しなのって凄く素敵ですよね!
今一人暮らしなので、うらやましいです!
イタズラ好きだったのですね!私もそういうの大好きです!((

音楽は色々聞くのですが、リズムの良い曲が好きですね!ダンスミュージック大好きです!
書ききれないので、後でまた続きのお話しましょう!(笑

日和さんの良い所!恥ずかしいと言ってるところに追い討ちとは!やりますね・・!
よく良い所とそうでない所って表裏一体といいますよね!
つまり、好感が持てる相手は、どんなところも良いところに見えるってやつです!
どうしても!具体的に!と言うのであれば、人の目に触れない時にでも!

お話したいこと多いですよね!
実は1000文字制限に引っかかって、何度か文章を削ってコメントしてます!(笑
アバター
2016/05/12 01:52
食いしん坊さんでしたか!
一緒にご飯食べる人は、楽しいでしょうね!やっぱり食事は楽しく!美味しく!が大事ですよね!
夏バテの季節がきましたね!私は関係なく食べることができるので、あまり意識していませんでした!(笑
アイス買うといくらでも食べてしまうので、買わないようにしてます・・!

おお!日和さんは筋肉オッケー派でしたか!
知り合いに筋肉ない人がいい!って方も居て、意見が分かれるところなんですよね・・・!
筋肉あると判断するのかが人によって異なるので、最近は気にしないようにしてます!

サプリ系は手軽なので、一度使い始めると頼りがちになってしまいますね!
私も栄養とか全く考えずに食べるときありますよ!
お肉とかケーキ食べ放題でそんなこと気にしないですよね?!
美味しい食べ物を目の前にして、そんなこと考えてたらもったいないですよ!
栄養は任せてください!色々調べてますので!(笑

なんだかんだ言っても、そういうやり取りってちょっと楽しかったりしますよね!これはきっと愛に違いない・・!
いつか日和さんのサンドバッグになる時が来るのだろうか・・!
お返しだなんてそんな!私はほんの少しだけ考え方の提案しただけです!
余計なお節介よ!って言われてしまうかも。と思いながらコメント入れたのは、今だから言えることですね!(笑
少しでも気持ちの整理ができたのであれば、それは日和さん自身の力だと思いますよ!
でも、そういって喜んで貰えると私もうれしいです!

13日に回線繋げてもらえる予定なので、13日の夜にはなんとか!

日和さんと揃って優しい姉妹というという事ですね!
私がそこのマイクに気がついたのは、通話しながら音声調節の細長い所をいじってて、通話相手にうるさいうるさい!って言われたからなんですよね・・・!
今度試してみてはいかがでしょうか!オススメです!(
運転中は音楽聞いてますよ!
音楽聞いてても通話が来ると呼び鈴が鳴って、ボタン一つで通話に対応できて便利です!

日和さんも長めのコメントしてしまうタイプなのですね!
これは気がついたら作文のようになる流れですね!!(
一つ一つの話で、お話したいことが多くて・・!(笑
ほほー!確かに長文苦手な方もいらっしゃいそうですね!私はバリバリいける派ですよ!
私も日和さんのコメント楽しみにしてるので、気が向いたときに好きなだけどうぞ!
アバター
2016/05/11 22:18
こんばんは!

日和さん沢山食べるの好きでしたか!最高です!
やっぱり食事する時は、美味しそうに食べる人が素敵ですよ!

おやおや!日和さんは筋肉好きなタイプですか?
超ムキムキ!って訳ではないですが、それなりに筋肉つけてます!
意外と筋肉ある系男子、つぐです!よろしく!

良く一緒に食事する方と「この食品にはこの栄養素が足りないから、アレとコレを追加で食べましょう!」とか良くある話です!
最終的には栄養補助食品やサプリメントで補給です!
今日も健康について教員と話したのですが、真顔で引かれました!悲しみ・・。

クラスメイトからボロクソに言われる事が多いので、サンドバッグになった気分だったんですよね。
そんなところに嬉しい言葉をかけられると、照れもしますって!
回線戻ったらもう少しお話できる時間取れると思うので、その時は存分に話しましょう!!

今日若さを宣言止痒と思ったのですが、昨日のマラソンで膝がちょっと痛くなりまして・・。
結局ここを突っ込まれて、おっさん扱い継続です。。。

妹さんのイヤホンでしたか!優しい妹さんですね!うらやましい!
マイク付きのイヤホンありますよね!
あいふぉんのイヤホンであれば、音量調節の細長い部分がマイクになってたはずです!
そのタイプであれば、私も車の運転中に使ってます!

結構長くなってしまいましたね!
コメント入れてもらえるのはとても嬉しいですが、これだけ長くなると負担になってしまっているのではないかと心配です!
楽しいとついつい長引かせてしまう癖があるので、適当にさっぴいて返事していただければと!
アバター
2016/05/10 23:47
甘々でいきましょう!その方が人生楽しめますよ!
カロリーなんて気にしてたら、美味しいものも美味しく食べられないです!
美味しそうに沢山食べる子大好きですよ私!
私も共犯ですか!良い響きです!
…やっぱり少しは我慢した方が良いかもしれないですね!(殴

今日一緒にジム行った人と、「俺たち健康オタクと言っても過言では無いだろう…」とか話するぐらいですね!
もし、日和さんが太ってしまったとしても、私が素敵なダイエットプランを考えましょう!!任せて下さい!

思ったままだなんて!!照れる!
でもでも、きっといつか気がつくはずです!私の性格の狂い様に!
まだ話し足りない事が原因だと思うので、これからも沢山お話しましょうね!!!
日和さんこそ、他人の不快になるような事しないでしょう!
私、人を見る目には自信があります!<⚫︎><⚫︎>

「私は若い!私は若い!」と言ってるのですが、周りから「自己暗示かけてる、頭おかしい奴だ」とか言われてしまって!くやしい!
明日も宣言してきますね…。

イヤホンをマイクにしたのですね!
私も後で試してみようかな!
使い方分からない物って、色々試してみたくなります!

ここまで打ち込んで、マイクの付いてないイヤホン持ってない事気がつきました…!残念!
アバター
2016/05/10 22:29
素直というのは、自分に対して素直という意味で言ったので、表現出来るかどうかは別だと思ってます!
表現となると、一気に難しくなりますよね!
自分自身の1番の理解者は自分だと思って、甘やかしてあげてください!
自分を大切にできる人は、人にも優しくできると思ってます!

私は過剰に健康意識してるので、自分のために厳しくしてるようなものです!
長生きして、美味しいものを沢山食べないと!(笑

そんなに嬉しい事言っていただいても、何も出ませんよ!!!
不快な事があったら、こっそり教えてくださいね!善処しますので!

周りの人から、おっさんおっさん!ってイジられる事が多いので、考えがそっちに…!明日言い返してきます!私はまだ若いと!!

スカイプの使い方ですか!
通話ボタンと音声調節出来れば取り敢えずは問題無いと思います!
何かあれば雑談板に質問すれば、答えがもらえると思います!
私もある程度は答えられるので、何時でも聞いてください!
アバター
2016/05/10 20:27
こんばんは!

尊敬していただけるほどのものでは…!でも、そう言ってもらえると嬉しいです!
我慢が難しいというのは自分の気持ちに素直だと考えてるので、良い事ではないでしょうか!

確かに、私達のタイプは真逆っぽいですね!
お互いにマイナスのイメージが無ければ、楽しくお話しできますね!
私にうんざりするまで仲良くして下さい!

二つしか変わらなかった!
何故か気分はおっさんでした!私もまだまだ若いって事で!!
アバター
2016/05/09 23:03
こんばんは!

我慢が苦手と言うのもアリだと思います!
私は自分に厳しい所が結構あるので、もう少しゆとりがあっても良いのかなと思ってます!
友人にもストイック過ぎるのでは?とよく言われるので…。
お友達にするなら我慢しない子の方が良いですね!

高校生までの代謝凄すぎィ!
若いうちは沢山食べて、モリモリ成長しないとですからね!
若い時から食べた分だけ脂肪になる私とは大違いです!

代謝はどんどん落ちてゆきますからね…!
ようこそ。こちら側の世界へ…。(ニヤリ
アバター
2016/05/09 22:10
こんばんは!

耐えられずに食べてしまうだなんて…!
夜中のラーメンは体脂肪にまっしぐらですね!!!!
もし私が食べるなら、その後6時間は眠らずに頭か体動かします…!

耐えられない辺りから日和さんの愛嬌を窺い知る事ができますね!
アバター
2016/05/09 02:06

えっそうなんですか!(´・ω・`)
でもその分お父さん達と仲良しなのはいいですね!

俺も自分で同じこと考えてましたww
厳しい躾に感謝できるようになる=年とった ですよねww

身体壊す未来が見えたので節約がんばります(´;ω;`)
アバター
2016/05/09 00:33

姉妹も仲良し!素敵(^ω^)!

実家にいた頃は父と母にきつく言われて、
挨拶をする
食事を一緒に食べる
っていうのだけは守ってましたねぇ 笑

なるほどwwそういう方法もあるww
身体が付いてこなさそう……!笑

アバター
2016/05/09 00:30
キックアスもテッドも面白かったですよねb
私も観ました('ω')

シビルウォーおすすめします!!(まだ見てない
お時間あったらぜひ◎
アバター
2016/05/09 00:09

自慢のお父さんですねww

おお!ありがとうございます(`・ω・´)
3姉妹なんですね〜 賑やかで楽しそうです!
ウチは兄妹仲は良い方……いや、悪くないくらいかな?笑
お互い素っ気ないからか 喧嘩は殆どしたこと無いですねw

やりくりが下手で 給料日前いつも苦労するので
俺も掛け持ちしようと思ってはいるんですけどねぇ……
なかなか実行に移せてません 笑
アバター
2016/05/08 23:32

こんばんは〜
お父さん可愛いですねww
仲良しなのが伝わってきて癒されました 笑

夏休みの帰省は母と妹にだけ連絡入れて、
サプライズで誕生日会の予定です( ´˂˃` )

日和さんこそお身体 気を付けてください!
掛け持ち尊敬します……!

アバター
2016/05/08 17:59

かわいいお父さんですねww

でもわかめは私もないですねぇ笑
アバター
2016/05/08 15:33
わかめ
レアですね

しかもおしゃぶり昆布とかじゃなく
乾燥わかめですもんね

チャーミングなお父さんいいじゃないですか!
アバター
2016/05/08 10:00
こんにちは!

夜中にワカメは無いですが、ラーメンなら食べたくなります!
ひたすら我慢するんですけどね!うずうず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.