Nicotto Town



今日でなくても

今日は午後4時から出かけて帰ってきたのが11時ちょっと前。
ご飯食べたりお風呂に入ったりで、杵を貰う以外何も出来なかった。
魚釣りたかったのに……。
ウサギ釣れてないのに……。
何か他にも色々やれるようになったみたいなのに……。

アバター
2009/09/18 20:29
わかる~~ ぅん((´д`*)ぅん
いろんなイベントやら、タウンにも新しい施設が出来たりして、
いっぱいやることが、ありますよねww

釣りも、今日、やっと行けました☆
ラッキーにも、うさぎ菓子、釣れましたよw
有利さんも、頑張って釣って下さい(o´・ω-)b ネッ♪
マイペースで(●'д')bファイトですww
アバター
2009/09/18 14:41
そのとおり・・・orz・・・

タウンは激重です・・・orz・・・

私には今日も重いです(爆笑)

クイズとかじゃタウンに入らなくても出来る時間が欲しいですね^^
アバター
2009/09/18 07:35
メンテナンス後回線切れまくりだったので、むしろ18日に
ニコットできないほうがよかったのかも・・・・
まあ、イベントいっぱいありすぎて、回線重かったのかもしれないけどね。
肉球クッションは可愛いから、ぜひGETしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.