Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「桃源郷蓮花菜馆」へようこそ 

画像

欢迎光临


ニコみせを 中華料理店に変更しました。

お店の名前は

「桃源郷蓮花菜馆


まだメニューが少ししかありませんが

どれも素材と調理方法に拘った 自信の1品ばかりです。

どうぞ、ごゆっくりと

お食事をお楽しみくださいませ。





アバター
2016/05/10 20:48
見てくださっていたのね。(*´艸`*)ねー なんだか哀れすら感じるよね。
だれも、お祝いを言ってくれないから
自分から言いに行くのね。
あそこにお祝いのコメント書いてるのはお子様か釣り初心者しかいないよ。
釣り名人と言われている人たちは近寄らないからね。
「イトウってレアなんですかぁ~?」ってwww 笑ったw
そういう人を相手に いかにも自分は釣りができるんだって事、自慢したいだけ。
あれだけバカほど釣ってたら 当たり前でしょ、と言いたいのを我慢してます。
アバター
2016/05/10 20:25
だよねーー私もゆこたんのブログ見たよ
むかつくったら
ゆこたんさんのほうが今回たくさん釣ってるよねー

年に一度のお得サービス期間に自慢しにくんな。
アバター
2016/05/10 13:26
例の人が釣りで24種ランクインしたとわざわざ自慢しにきたよ。
んなもん今の時期は釣ればいくらでもランクインするってよ

こちとらそんな暇はない…はずなのになぜゆこたんはあんなにたくさん釣れる?
アバター
2016/05/08 09:24
カレンさん おはようございます。

今回の、Pショップ5月限定が出たときから
中華を意識していました。
ニコみせの 職業マスターアイテムの導入で
特典のクリスタル調理器具がもらえるようになり
洋菓子、和菓子、洋食、パン屋がLV.100に達して、クリスタルアイテムが手に入ったので
今度は中華料理ね(*´∀`)b と。
ニコみせのレイアウトにちょうどいいアイテムがあって良かったです。
アバター
2016/05/08 09:18
ケイト☆さん

「カキ氷 はじめました。」や
「冷やし中華 はじめました。」
こういう張り紙を見かけるようになると、『あぁ~今年も 夏が来たな。』と感じます。
アバター
2016/05/08 08:57
おはようございます。
ニコみせまで中華にしたんですねーww
その発想はなかったーーーー!ステキww

アバター
2016/05/08 08:53
冷やし中華頂いてきました。(●´艸`)
もうそんな季節なのねー
アバター
2016/05/08 08:51
いや~~ん(*/∇\*)あん また、やっちゃったぁww

本当に、毎回、毎回、いい加減に覚えなさいよ!∑ヽ(`□´о)オィ!って感じですね。
(,,-_-)ゞ面目ない。
教えてくださって、どうもありがとうございます。

お店に出す中華料理はなにがいいかな?って捜していたら
懐かしい冷やし中華が出てきました。
リアルでも、もうじき「冷やし中華 はじめました」という張り紙が出る頃ですね。
アバター
2016/05/08 08:42
あのーーゆこたんさん
非公開になってますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.