Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お買い物♪


今日<ダメージデニム・黒>を一本、買いました。


渡り26.5、裾幅15.5とタイトで
入るか若干心配だったけど
ピッタリだったよ(*´ェ`*)

<ダメージデニム>は持ってないアイテムだったし
黒は合わせやすそうで
これから楽しみです♪

アバター
2016/05/08 23:18
おされさ~ん♪
黒いアイテムは合わせやすいので おいらもまず黒色のを買います
てか タンスを見ると 黒・白・グレー・茶ばっかりなんだけどねw
それに気づいてたまに真っ赤とか買いたくなるんだけどww(◦`艸´◦)

この間ふと思ったんだけど 
黒いパンツにオープンネックの白シャツ
なんの変哲もないファッションの男性が素敵だなぁと思ったので
異性の服装は 意外とオーソドックスなのが受けるのかもしれないと
男子も女の子らしい女の子が好きだもんね
自分も普通の格好しようかなとか・・・いや・・・
普通の格好は体系的に無理があるかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.