Nicotto Town



白い珈琲プリン

こんにちは^^

GWも今日でお終いですね~

休みは、普通にカレンダー通りでした。

昨日、以前から気になっていた、珈琲プリンを

買ってきました。

5年前くらいかな~、こちらのTV番組で

僕の、住んでる町をぶらり旅見たいな感じ・・

そこで、紹介された、和菓子屋さん

とりあえず、朝、買いに行ってきました。

お客さんは、いませんでした。

店員さん(和菓子屋の奥さん)に、

「白い珈琲プリンありますか?」と尋ねると

ありますとの返答。

おぉ~あった。1個、250円だったぉ

で4個買いました^^

少し、奥さんと話をしました。

和菓子屋さん、創業100年くらいだそうすよ。



アバター
2017/12/20 13:54
寒くなりましたが、おげんきですか?
ありがとう^^
夜勤明けとかですか?

お互い体気を付けて頑張りましょう^^
喉はよくなりましたが、咳がまだ出ますw
アバター
2016/05/09 09:57
いい母の日ができましたでしょうか?
いつだったか御嶽行かれてましたよね~

私の弟もアメリカから母に手紙を送ってました^^親孝行な息子です^^

milkさんもきっとそうでしょう^^
アバター
2016/05/09 07:33
コーヒーゼリーじゃなくて、プリンなんだぁ
しかも和菓子屋さんに売ってるんですねぇ〜

お味はどんなだったかな?
アバター
2016/05/08 20:49
気になります。
アバター
2016/05/08 19:00
コーヒーなのに白いのね。。。
おいしそぉーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.