Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


母の日に・・・紫のカーネーションのコーデ

紫のカーネーションのコーデ

もらったステキコーデ♪:8

スイートゴシックリボン
カントリーガールツイン
スイートゴシックケープ
スイートゴシック(ドールガール)
ギフトベアカーネーション(紫)
ガカーネーション(紫)
紫カーネーションの花束(Miracle)
妖精のはね(モーネ)
カーネーションのコサージュ(紫)パール付
スイートゴシックニーハイ
ロリータシューズ(シンシア)
母の日のメッセージカード

アバター
2016/05/09 00:07
KIKIくん

おかあさん というものは、特別な存在なのでしょうね。
ゆこたん自身も、母となって、初めてわかったことがいっぱいあります。
母の喜び、母の悲しみ、母の強さ、母の有り難味。
いなくなってもまた、その存在の大きさに、改めて気が付くのでしょうね。
アバター
2016/05/08 22:46
お母さんというのは特別な存在なのですねえ(*´▽`*)
アバター
2016/05/08 22:14
美枝子さん
ギフトベアカーネーション(紫) かわいいですよね❤゜+.(≧艸≦)゜❤
ゆこたんは、この茶色いクマさんの紫カーネーションは3つできたのですが
1つもミラクルは起こらず、いまだに白いギフトベアの紫は出来ていないんです(´;ω;`)

赤いカーネーションとピンクのカーネーションは白いギフトベアは出来ています。
紫のカーネーションは、メガも コサージュも、花束もミラクル済みですが
あとはホワイトベアだけ・・・今年こそできるかなぁ。
アバター
2016/05/08 22:10
ケイト☆さん

ギフトベアの紫のカーネーションは、ゆこたんも、この茶色いクマさんのしかできていないんです。
白いクマちゃんの ホワイトベアの紫のカーネーションを持った【ミラクル】が欲しくて
頑張ったのですが・・・結局、この茶色いクマさんのが2つできたものの
ミラクルは起こらず、また今シーズンに賭けてみることにしました。
ギフトベア(茶)の紫カーネーションと
手前持ちの「紫カーネーションの花束(Miracle)」と
紫カーネーションのコサージュでしたら在庫がございますので
もし、ご希望でしたらお譲り出来ますよ。

奥手持ちのメガカーネーション(紫)は、ゆこたんも持っていますし
このコーデの中でもアバターが奥手にもっているものの
胸にぬいぐるみを抱っこすると、外から全くみえないって・・・残念ですよねー
アバター
2016/05/08 21:20
紫カーネーションのクマちゃん可愛いですね^^
アバター
2016/05/08 20:05
くまちゃんの紫と黄色のラッピング紫カーネはないので羨ましいです。
奥手持ちならあるけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.