Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.41 ☆釣り:釣り堀探検隊 2 ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
2
76.16cm
2匹のミニドラゴン
2
72.33cm
3匹のミニドラゴン
3
74.90cm
シードラゴン
1
320.75cm
2匹のシードラゴン
1
432.42cm
2016/05/06 23:10

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
しだれ桜の合成アイテムが増えて
大きなさくらんぼが作れるようになりました。
しかしながら、エッグフラワーにかかりきりで
なかなか動けなかったのですが(!?)、
やっとエッグフラワーの欲しいアイテムの
合成は全て完了出来たので
しだれ桜を育てて手持ちのさくらんぼを合成しました ♪
しだれ桜は昨年のメガが残っていた為、
割りと短い時間で合成できました (^^♪
夏用のブラウスとスカートや帽子に
青ガチャ第 86 弾のアクセサリーに合わせると
涼しげで可愛い雰囲気が出来上がって (*^_^*)
お気に入りのコーディートになりそうです!
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
実はワタクシメ、時間を取られてしまう為、
滅多には釣りを致ません!?
私が釣りに挑戦する時は決まって
お部屋アイテムが入手できる場合です。
…で~ッ!?… 今回のイベント
「釣り堀探検隊 2 」でもシードラゴンと
ミニドラゴンのお部屋アイテムが
入手できることが分かり挑戦致しました!?
… しかしですねぇ!?… この釣りが
かなり大変でストレスが溜まったこと >_<
特にシードラゴンがなかなか釣れなかったものの、
5/6 に全種類のドラゴンが釣れて
全てのお部屋アイテムも Get 出来ました (*^_^*)
イベントアイテムも入手済みでヤレヤレです!?
シードラゴンを配置したお部屋改装も
その内にトライしてみたいと思っています ♪
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/05/13 16:35
暑い1日でした♪
アイスが美味しい~(๑´ڡ`๑)ぺろり

お友達のお庭で東屋を見かけました♪とてもステキでしたよ☆彡
アバター
2016/05/13 16:03
こんにちは♪お留守のときも訪問、ありがとうね^^
今日のお茶はういろ~白にしようかな。あずきにしようかなww
アバター
2016/05/13 15:37
こんにちは~(^-^)
日差しはすっかり夏ですね。
今日は約2週間ぶりの夜勤起きてられるか心配です・・・
アバター
2016/05/13 14:11
こんにちわ♪
今日は 『愛犬の日』ですって!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/13 11:59
みんなが育ててるとなかなかメガしないような気がしてますが
さっさと東屋ができてしかもまだメガってるお宅もあるので
やはり人それぞれなんでしょうね~。
アバター
2016/05/13 04:29
おはよー。
藤は私もメガ率すこぶる悪いです。
すでにマスターレベルなのに、ぜんぜん・・・
やはり成長が12時間だと、仕事してたら肥料がまったくあげられなかったり
皆さんの水やりもあまりなかったりする影響でしょうかね。
アバター
2016/05/13 00:28
こんばんは☆お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/12 23:57
こんばんは♪今日は暑かったです(ー_ー;)
アバター
2016/05/12 23:53
今晩は☪
ご近所の最高齢の方の訃報が入り駆け足訪問で失礼します。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/05/12 23:35
こんばんは 
昨日から発売のドリームジャンボ宝くじ 
今日得意先近くで買ったよ 
今回こそ当てたい(毎回言ってます)★^~^★
アバター
2016/05/12 22:59
こんばんわぁ^^ 
おかげ様で東屋が完成♪ いつも感謝デス❤ 
でもレアタネは…キビシ~><;
アバター
2016/05/12 22:55
こんばんは~♡ 今日は暑いぐらいの陽射しでしたw 
間がないのか、この天気はって^^;
洗濯物は良く乾きましたが。

青ガチャ、始まりましたね。
今度も、嫌な予感が。
もう、はなから諦めています(苦笑)
アバター
2016/05/12 22:36
こんばんゎ^^いつもありがとうございます。いつの間にやらニコはパンダブームですね
アバター
2016/05/12 22:35
こんばんは~(^-^)
今日は快晴でしたが風がなく日差しもジリジリ・・・暑かったです(>_<)
ワンコたちは、最近日差しが強く気温も高めなため
保冷剤をハンカチで包み首に巻いて散歩行ってますww
アバター
2016/05/12 22:19
こんばんは!青ガチャ始まりましたね、いつも通り背景とドリ券のオンパレードです。
アバター
2016/05/12 22:00
こんばんわ~☀ 
青ガチャ87弾初日はいつもと同じで
夢券と背景だけの結果になりました
目玉はなかなか出ないですね (>_<)
アバター
2016/05/12 21:29
こんばんは^^♪ 
お疲れ様です~ ガチャガチャが始まりましたね~~
今日は快晴で、気持ちよくて良く働きました。
アバター
2016/05/12 21:26
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
やっと快晴になりました。
ただ・・・大忙しの1日でした。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/05/12 20:58
釣り・・・1回したっきりです^^;
釣りゲーしたかったのが、ニコタに入るきっかけでした。そういえば。。。
アバター
2016/05/12 19:58
こんばんは^^
今日は視界の限り雲一つ無い青空で、暑からず寒からずの最高の陽気でした。
これほど過ごし易い快適な日は、滅多に無いですね、

オバマ大統領の広島訪問が決まったのは良いですが、広島県警は「マジか〜」と慌てているらしいですね。
警備が大変なのに準備期間が半月程度。
今頃大わらわでしょう。

訪問=謝罪 ではない、とアメリカサイドは一生懸命のようですが、そもそも謝罪を求めている訳ではないですよね。
どこぞの国では無いんですから。
核の脅威と引き起こす悲劇を、当事国として認識して欲しいだけで。
アバター
2016/05/12 19:49
こんばんは
アバター
2016/05/12 19:13
こんばんは。
気晴らしに買い物に出かけたら暑くって・・・
青ガチャはドリ券7枚てどうよ。更に凹むわ~
アバター
2016/05/12 18:36
こん。。。青87どうですか^^私はアクセがほとんど^^
アバター
2016/05/12 18:30
こんばんは~☆
今日は汗ばむ程の陽気でした。
地面が連日の雨でぬかるんでいるので少し乾くと良いな(^0^).¸¸✲゚
アバター
2016/05/12 17:49
こんにちは。
今日はお休み。
江戸東京博物館に行ってきました。
今、特別展示で「真田丸」やってるんですよ。
が!! 相撲の本場所中だったのよね。
お相撲さんがいっぱいで、独特の香りが(;´∀`)
アバター
2016/05/12 17:23
こんにちは。
久々に気持ちよく晴れましたが、陽射しが痛いですw
アバター
2016/05/12 16:42
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

フリマでの手持ちの大きなサクランボの出品が多すぎてダメもとで
出品したら(緩めで)以外にも応募が結構来てびっくりです~
平日なのに・・・と、早めに決めなきゃ取り下げられそうㆀ
アバター
2016/05/12 14:51
こんにちわ♪
本日は  お洗濯日和です!  
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/12 13:48
こんにちは。
釣り全然出来ませんでした・・・

本日はお洗濯日和で溜まってる家事をかたづける事が
出来ました^^
アバター
2016/05/12 00:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
親に振り回されない平和な日常が欲しいですー><。w
アバター
2016/05/12 00:30
こんばんは^^お水&stpお届けします。
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/11 23:42
今晩は☁
墓参りに出かける時は少し寒い目だったけど歩いてる内に暑く成って来て上着1枚脱いじゃった(^^♪
アバター
2016/05/11 22:59
こんばんは~ 
仕事帰りにウェルネスクラブで泳いできました 
今日は割と空いていました★^~^★
アバター
2016/05/11 22:46
駆け足訪問で失礼します。 
1日コースのリハビリでクタクタです(;´ロ`)~.✲゚
アバター
2016/05/11 22:39
こんばんは。今日はダッシュ巡回です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン すみません。
アバター
2016/05/11 22:27
こんばんわ~☆★ 
新イベントが始まって
忙しくなりましたね(*^_^*)
アバター
2016/05/11 22:16
こんばんゎ、夕飯の片付けも終わりほっと。。今日は綺麗な三日月です☪
アバター
2016/05/11 22:14
こんばんわぁ^^ 
とりあえず、サクッと悟空になってみました( ´艸`) 
悪役っぽいケド…(^^;)ゞ
アバター
2016/05/11 22:10
こんばんは^^
今日は、風が強くて暑かったですね。
アメリカ大統領に広島訪問は、大変
話題になってますね。
訪問することに意義がありますね。
アバター
2016/05/11 22:08
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/05/11 21:49
こんばんは~(^-^)
今日は午前中は南風で生暖かい風、午後は北西でヒンヤリした風でした

キラキラ星と紫の服が夜みたいでとってもステキです(*^_^*)
アバター
2016/05/11 21:18
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
今日も一日中小雨でした。
5月は晴天が多いのに、まるで梅雨みたい。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/11 21:11
こんばんは、ナーコさん。

オバマ大統領の広島訪問は、大きなニュースですよね。
謝罪うんぬんは置いておいて、まずは広島へ来るという事に大変意義があると思います。
藤の花の東屋を目指していますが、メガ6個なので、先は遠いです(; ̄д ̄)
アバター
2016/05/11 21:09
こんばんは
アバター
2016/05/11 21:03
サッカー観戦しながら熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/11 20:56
こんばんは☆彡
ラーメン&餃子、半チャーは鉄板メニューですね(^_-)-☆
アバター
2016/05/11 20:13
こんばんは。
本当に・・勇気ある決断ですね!
アバター
2016/05/11 19:50
こんばんは^^
蛙の合唱が日に日に大きくなって行きます。
いつもは梅雨時分なんですけどね。

新イベントが始まりましたが、ちょっと面倒なタイプですね。
出来るかな?
アバター
2016/05/11 19:42
こんばんは!宝探しイベ始まりましたね、タウンを徘徊しないとなあ。
アバター
2016/05/11 19:10
 まいど♂釣りイベが終わり、お立ち台の夢も、夢の世界で粉砕してもうたし・・・

タウンイベも、単純に日数も掛からんし、まぁ~シャカリキにならなくてε-(´∀`*)ホッ

米大統領のオバマが、現職でやって来るけど、来る事に対しては核保有国としては、

当たり前の行動だし、歴代大統領が現職で、雁首揃えて今まで一度も訪れないって、

自覚がない勝手極まる国だと認識するし、原爆落としておいて謝罪じゃないよって、

来る前から余計な事を・・・端からそんな気がない国だと、日本人は認識してるよと、

アメリカ人に言いたい㋧~((o(>皿<)o)) !!
アバター
2016/05/11 18:39
こん。。。このギターは、メイド イン チャイナなの^^
アバター
2016/05/11 17:44
こんばんは^^
雨が降って今はちょうどいい気温^^
でも夜は寒いかも^^
アバター
2016/05/11 17:32
3日目の雨です。。。
どうしちゃったんでしょう?五月晴れはどこに?
アバター
2016/05/11 17:04
こんにちは。
雨続きで今日は曇り。
洗濯物が乾かなくて困ります(´・ω・`)
アバター
2016/05/11 16:53
こんにちは^^♪ 
又今回は着せ替えアイテム一杯出ましたね~破産しますわ。
シードラゴンのお部屋楽しみにしています。
アバター
2016/05/11 14:23
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!お水&stpです♪
アバター
2016/05/11 12:24
こんにちは^^ また強風です^^;
アバター
2016/05/11 12:18
こんにちは^^お水&stpをお届けします。
ステキな一日でありますように☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/11 11:54
「藤」悩みますね^^
まずはよそのお庭で 眺めてます^^
アバター
2016/05/11 10:27
おはようございます♪
『西遊記イベント』が 楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫

アバター
2016/05/11 09:08
こんにちは。
昨晩は東京ドームで野球観戦。
完封勝ちで気持ち良かったー!!
今日は一応真面目に仕事して(;´∀`)
明日の休みは、江戸東京博物館で開催中の「真田丸」の特別展示に行ってきます。
国技館で相撲やってるので駅は混んでるかなあ。
アバター
2016/05/11 00:36
こんばんは(^^)/
オバマ大統領の訪日で、広島入り!!自分たちの国がどんな大罪を犯したのかをちゃんと知るきっかけになってくれる大きな一歩になってくれればと説に願うばかりですね。
まさかのドタキャンはないですよね|д゚)?と思いたいです。
アバター
2016/05/10 23:18
こんばんは 
ICIJによるパナマ文書で
日本企業や個人名も公表されたね 
だけどお金持ちって一杯いますね☆★
アバター
2016/05/10 23:12
こんばんわぁ^^ 
新作の藤、レアカラーが好みデス♪ 
でも最近レアタネの落下率低くて…( ノД`)
アバター
2016/05/10 23:06
今晩は☂
明日は中々行け無かった銀行と月一恒例のお墓参りに行って来ようと思っていますd(*⌒▽⌒*)b ニコ
アバター
2016/05/10 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
速報で流れてましたね(笑)
どんなスピーチをすることやら(笑)
アバター
2016/05/10 22:37
今晩は。
私もイベントの時しか釣りをしなくなりました。
したとしても5分コースが多いです。
シードラゴンを配置したお部屋も楽しみです^^
アバター
2016/05/10 22:27
こんばんは♪雨の火曜日、仕事も降って湧いてきて、益々気分がのりません(ー_ー;)
藤の合成多過ぎですよね(>_<)
アバター
2016/05/10 22:14
こんばんは。
もう色々あってニコタに現実逃避しに来てます。疲れました・・・
アバター
2016/05/10 22:12
こんばんは
アバター
2016/05/10 21:58
電池¶・)ノ 新しいP花でましたね^^w
アバター
2016/05/10 21:57
こんばんわ ☂☂
二日続いての雨の日になりました 
連休ボケがやっと治りました◕‿◕♪
アバター
2016/05/10 21:48
こんばんは~(^-^)
午前・午後2時間半ずつサウナのような入浴介助でヘトヘトです・・・
アバター
2016/05/10 21:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは♪
今日も雨。昨日も雨。明日も雨。雨浸しです☂////
花がゲップしています。
アバター
2016/05/10 21:24
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

うす曇りのどんより1日で気分もなんかすっきりしなかったです><
アバター
2016/05/10 20:39
こんばんは、ナーコさん。

こちらは明日も雨の予報。
さすがに3日連続の雨だと、そろそろお日様が恋しいです(´・ω・`;)
アバター
2016/05/10 20:26
こんばんは!先日植えたキュウリと茄子の花が咲き始めました、収穫が楽しみです。
アバター
2016/05/10 20:10
こんばんは~♡ 雨がまだ残ってますね。
もう少し降るかしら☂
連休明けですから、月曜日は、さぞ忙しかった事でしょうね。

釣り、これが、なかなか(苦笑)
ミニドラゴンは釣れますが、シードラゴンが釣れなくて。
お部屋アイテム、私も確保して来ましたよゞ

休み明けに発送したオークションの商品、取引き相手から、思った以上に
美品だったと感謝されて、良かったって。
旧出品方法なので、取引き連絡も出来ます。
新方式は、事務的みたいな感じで、こう言うやり取りも出来ないのでしょうね。
微妙な所ですわww
アバター
2016/05/10 19:40
こんばんは^^
昨日からの雨がまだ続いています。
雨音に混じって、蛙の鳴き声が聞こえ始めました。
アバター
2016/05/10 19:18
こんばんは☆彡
自動車税の納税通知書が届きました。今年もこの時期がやってきたか…(>_<)イタタ
アバター
2016/05/10 18:39
こんばんは^^今日は寒いです^^ヒーターつけてます^^
アバター
2016/05/10 18:35
こん。。。魔女に見えますか???
アバター
2016/05/10 17:47
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
朝から小雨が降り続いています。
庭の雑草が元気を取り戻しました。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/10 17:39
こんばんは^^♪ 
最近リアが忙しくて~ でも、ニコで息抜きしてます~(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/05/10 16:38
こんにちは♪
2日続けての雨はカビが生えそうですw
アバター
2016/05/10 13:24
こんにちわ♪
ミラクル合成で 水撒きが 楽しくなりました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/10 11:42
(^-^*)/コンチャ!
また雨が降りそうな天気です~
でも今日行けば休みなので
1日頑張りますw
アバター
2016/05/10 09:22
おはようございます♪今週もよろしくお願いしますm☂雨の火曜日ですね
アバター
2016/05/10 09:12
おはようございます。
イベントアイテムが全て入手できてよかったですね^^
アバター
2016/05/10 01:08
こんばんは、ステプ&水やりです^^

今日はずっと雨で動きにくい一日でした(汗

お仕事、お疲れ様です!
アバター
2016/05/10 00:43
こんばんは☆本日のお水&stpをお届けします。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/09 23:55
こんばんは~(^-^)
14時ごろから雨がポツポツ。
明日の早番どうなるか・・・

今週もよろしくお願い致します(^^♪
今日の抜糸は瘡蓋が残っているため半分だけしてきました。
アバター
2016/05/09 23:50
こんばんは^^ 久しぶりのご挨拶になってしまいすみません。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/09 23:50
昨日洗車してワックス掛けたのに・・雨!!><会社ではそんな事するからだよと・・・熱きステプのお届け!
アバター
2016/05/09 23:40
こんばんは 
朝からの雨でなんとなく力が入らなかった今日でした 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/05/09 22:48
こんばんわ~☂ 
連休も終わり朝から雨が降り続いてますが 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/05/09 22:22
コンバンハ♪
気合いだ~!で頑張れましたか?(→ლ←笑)) 今週もよろしくです♬
なんと奇跡的にうさぎサンが来ましたぁ(^^♪
改めて感謝です♬♪♫~♫♫♬

アバター
2016/05/09 22:22
今晩は☂
雨の週明けに成りましたが今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
最近私も釣りあんまりして無いんですが
今回のシードラゴンのお部屋アイテム良い感じなので久し振りで真面目にしてるんですが
今迄100位が1回だけの入賞でした(;´Д`)
アバター
2016/05/09 22:19
こんばんは。
気持ちがちょっと沈んでいます。駆け足で失礼します。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/09 22:19
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w大型連休明けからw仕事がハード^^;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.