Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


連休に行きたい所・・・ねぇ・・・


『ボラボラ島』かな・・・ボラが良く取れる島じゃないですぅ!

南の島で・・・のんびり・・・昼寝!
これが、いいですわ!

のんびり・・・

あ!関西も、行きたいです!北海道も、行きたいです!
旅行したいんだよう!

アバター
2009/09/19 00:37
◎ねこくまくま兄さん
あ!兄さん!復活???

アバター
2009/09/19 00:32
にゃお~(=^・^=)
アバター
2009/09/19 00:27
◎雪幻姉さん
いいな!広島!
あたい・・・広島風お好み・・・大好きなの知らないなぁ~!

前は、行ってたんだけどねぇ~
宮島とかも・・・あ~ん!行きたいよぅ!

旅行、大好きなの!

牡蠣も、大好き!ビバ!広島!(●^o^●)


◎ROSE姉さん
南国のパラダイスだよ!ヽ(^。^)ノ
新婚旅行とかで、行く方も、多いのでは???

北海道ね!
札幌、1年半・・・住んでたんだ!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
そそ!海釣りだから・・・超大物、釣れるぞ~!ヽ(^。^)ノ
当然、『シーラカンス』も、狙うのだ!(笑)


◎あ~たん姉さん
うん!南の島、いいよね!
沖縄も、いいね・・・実は・・・沖縄本島しか、行った事、ないのだ!
宮古、いいらしいね!ヽ(^。^)ノ


◎Harupin姉さん
え?姐御・・・ど~したんじゃ???
ベガスで、ギャンブルじゃろがい!(笑)


◎とらっち姉さん
おおお!クリスマス島!
サンタさん・・・いるのかな???


◎梵天③姉さん
関西・・・いいよねぇ~

住んだの3週間しかないけど・・・
友達もいるし!NGKも関西行った時は、必ず行く!

串カツ!いいよね!
大好き~!
姉さん!飲もう!飲もう!(笑)
アバター
2009/09/18 18:28
関西においでませ m(。_。;))m
美味しい串かつ屋で ビール飲もう( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2009/09/18 17:52
してよう。^^
昔クリスマス島に行きたいと思ったなぁ。名前に惹かれて。
アバター
2009/09/18 16:02
行きたい!行きたい!!!

どこでもいいから 行きたいよぉぉぉぉwww(≧ヘ≦)
アバター
2009/09/18 11:39
いいね!南の島♪
沖縄方面もいいよ!
宮古島とかも好き♪
アバター
2009/09/18 07:50
昼寝中も釣りの夢を見るとか~~^^
アバター
2009/09/18 06:58
ボラボラ島って あるの?

北海道行ってみたいな
アバター
2009/09/18 06:21
じゃあ冬になったら広島に来てください
おいしい牡蠣をごちそうしますよ音符
アバター
2009/09/18 03:00
◎レタス姉さん
いいな~!行きたいな~!
アバター
2009/09/18 02:27
いいところだよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.