Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のこと

今日は朝に友達からLINE来て遊びに誘われたので友達の家で遊んでました
のんびり話したり動画見たりゲームしたりで楽しかったです(*´ω`*)
おでかけとかカラオケみたいにあちこち行くのもいいですが、こうやってゆっくりすごすのも好きです

「ひらがなのあを書いてると途中でおになる」みたいなネタを確かめるために友達があを書いてたら、おじゃなくてなが混ざって爆笑しました
なんでそうなるんだwwwみたいなノリです
大量のあを見てたらあがゲシュタルト崩壊しそうでした

久々に会ったけど、いつものノリでいけたのでよかったです(*´ω`*)
きっとあの人なら数年ぶりの再会でもこのノリでいけるんだろうなって思うのです


とあるお店におそ松さんのスケッチブックがあったので買ってきました
自分用に十四松、彼女用にカラ松を買ってます
表紙かわいくてええわー(*´ω`*)

こういうグッズって、あんまり買わないのですが今回は買っちゃいました
当然もったいないので使えません


今日も楽しく過ごせたので、明日からまた頑張ろうって思えます

アバター
2016/05/09 17:27
>べラヒギンズさん
めちゃくちゃ楽しめました(*´ω`*)b
アバター
2016/05/08 21:38
GWもついに終わりですねー
るーくさんも楽しめたようで何よりです!゚.+:。(´∀`)゚.+:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.