Nicotto Town



イチゴの妖精さん??



フリマでバレンタインワンピのフレーズと

それに合わせていちごツインヘアリボンを譲っていただいたので

手持ちのいちごアイテムを総動員して

イチゴの妖精さん風にコーデしてみました♡

こういうワンピは自分では選んで購入することはないので

フリマならではの楽しみですね。

イチゴがいっぱいで甘酸っぱい気分になりました♪

アバター
2016/05/08 21:36
>ミカエルさん
ありがとうございます。

確かにフリマで入ってきたアイテムがそれほど好みのものでなくても
髪飾りやアクセサリーとセットで入っていると
ついつい成立させちゃうことが多いです。
で、また応募に使う前に一度は着てみようと思って
コーデしてみると、思っていたより可愛かったりして
気に入ってそのまま手元に・・・なんてこともありますねww
自分では選ばないアイテムでもフリマで手に入ったことで
新しい発見があったりして面白いです。
だからフリマはやめられませんねw
アバター
2016/05/08 21:25
わぁ~おいしそうなイチゴ♪
イチゴのコーデ可愛いですね(*´ω`)
リボンとドレスがお揃いってやっぱり良いですね~
なんとなく羽も色が似てる気がします( ゚Д゚)

確かに、自分じゃ選ばないアイテムなんかが
偶にフリマにセットで入ってくる事ありますね^^
セットだと交換してしまう事もあって、コーデしてみると
中々良かったりってありますw
ほんと、フリマならではですね(*´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.