Nicotto Town



爬虫類展

アートアクアリュウム展に行ってきました!
綺麗だったけど人が多くてなんだか落ち着きませんでした;;お香の香りはとっても癒されましたが(^^)
そのあと、たまたま寄ったパルコで爬虫類展があってて、そっちにも行ってきましたが、最高でした!!!!なんと、触れ合いまでできると!!!
爬虫類の目ってなんか可愛いんですよね(^◇^)

アバター
2016/05/11 22:20
ゲレゲレさん、コメントありがとう
そうなんです(*_*; すごくきれいではあったんですがね~;;
あまり人がいない時に見たかったなぁ
アバター
2016/05/11 18:06
そういや、あってましたね
アートアクアリュウムはおもしろそうです!
でも落ち着いて見れないのは残念ですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.