Nicotto Town



いいことありました!


昨日おみくじで 「大大吉」をひいたのですが・・・

ニコッとプラスのCMじゃんけんで・・・

お姉さんに勝ちました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

Pコイン1つ貰えましたww

無課金でやってますので、1Pでもすごく嬉しいのです^^

ちょっとした幸せです^^皆さんに届け!

アバター
2016/05/10 07:35
りりかさん
   コメントありがとうです~!
   ホントにありがとう!そう言って貰えたら嬉しいです^^
   そもそもキャラ自体が可愛く出来てますもんねww
   遊べる範囲で楽しみますね!ちょっとずつでもPコイン貯まって来てるのも、密かな楽しみです^^
アバター
2016/05/10 07:14
無課金でも充分素敵ですよ^^
アバター
2016/05/09 21:53
ちゅびさん
   コメントありがとうです~!  
   拍手ありがと~!小さな事だけど、本当に嬉しかったのですよ^^
   何事もコツコツ・・w
アバター
2016/05/09 21:52
ノアトさん
   コメントありがとうです~!
   お姉さんホント強すぎです!!
   初めて勝ったのですよ~!
   そして・・リアルでもじゃんけん弱いです。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
   でもめげずに毎日CMじゃんけんチャレンジしてます!!
アバター
2016/05/09 21:50
Sophieさん
   コメントありがとうです~!
   えー!Sophieさん無課金なの!?いつも可愛くコーデしてるから違うかと思った~。
   私のP髪はステキな方から頂きました^^
   Cコインで出来る範囲で楽しむね^^
アバター
2016/05/09 21:32
(^-^)//""パチパチ
アバター
2016/05/09 20:04
あのお姉さん、じゃんけん強過ぎだよね。

私、一回も買ったことがないんだが……

もしかして、じゃんけんとか強いタイプ? 
アバター
2016/05/09 18:28
いいね!すごいです。私もCコインだけで遊びます。
アバター
2016/05/09 11:20
ゆっきさん
   コメントありがとうです~!
   あのお姉さんに勝ったこと一度もなかったんですよw
   ホントラッキーです!ゆっきさんにもラッキーおすそ分けですドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2016/05/09 08:05
おめでとうございます~!

じゃんけんのお姉さん、めちゃ強いからなかなか勝てませんよね。
ラッキーでしたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.