Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1034)背景

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「bono、なかなか良い背景だね。
 時代を感じるね」
「そうでしょ~~~
 bonoもすごく気に入ってるんだ。
 だからお披露目前にも何回か使ったんだ」
「どこかで見た気がするのはそのせいか」
「やっぱりToshiは鋭いな。
 『大正ロマン風景』だよ」
「そうか・・・・・」
(しみじみと背景を眺めるToshi)

「ニコもなかなか考えてるんだね」
「そうなんだ。
 お着替えはニコの魅力の一つだからね」
「そうだよね。
 アイテムもどんどん増えてるみたいだし」
「Toshiはやっぱり鋭いね」
(なんだか嬉しそうなbono)

「だから最近は同じ様なアイテムが増えてるんだ」
「う~~ん
 でも全くの新しいアイテムもあるよ」
「確かに・・・・」
「bonoはニコはすごく頑張ってると思うな!」
「そうだね」
「Toshi、Pショップに行ってみない?」
「あ! 用事を思い出した。
 bono、アイテムの下見をしておいたら?」
「うん! そうするね。
 期待しちゃうな♡
 いってきま~~す!」
ぴゅ~~

(このブログは入院前に書いたものです)

アバター
2016/05/11 14:53
❤️
アバター
2016/05/11 10:29
うんうん
そう言えば同じようなアイテム増えてきましたね。
自分も思ってましたよ。
アバター
2016/05/10 04:39
雨が上がったみたいなんだ♡
眠いな〜〜〜
アバター
2016/05/10 02:57
ニコタのアイテム、魅力的なのが多いです(笑)

本日の4択は「さん」でした♪

    / ̄ ̄ヽ
 ⊂ニ___ニ⊃
  (|  ・  ・  |)
  ■■■■■
  ■ ――― ■
  ■■■■■
   / (_/L_) ヽ
 (ニ|____|ニ)
   (  人  )
   (二二)(二二)

お忙しいのに、タウンでもありがとうございますm(_ _*)m
アバター
2016/05/10 02:13
本の落書きが気になります (´▽`)
アバター
2016/05/09 23:49
こんばんは^^
オシャレな背景ですね♪
桜も良いですね~
アバター
2016/05/09 23:43
新しいPC楽しみですね^^
アバター
2016/05/09 23:31
大正ロマンの背景 ステキです。
ステンドグラス 好きです。
へのへのもへじ の本 (´∀`*)ウフフが又いいですね。(^^♪
アバター
2016/05/09 23:03
素敵な背景お似合いです^^
アバター
2016/05/09 22:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
背景とても似合っています^ ^
アイテムも増えて昔のようにまた人も増えるとうれしいです♪
アバター
2016/05/09 22:44
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お久しぶりです。
退院「おめでとうございます」無理しないでね。
素敵な背景で心が落ち着きます♪
新PCセットアップ♪ガンバです^^サクサク♪
アバター
2016/05/09 22:41
こんばんは(*^-^*)
大正ロマン♪ いいですよね~☆

ニコのアイテムには素敵なものがいろいろあって、
お着替えが楽しいです♪
アバター
2016/05/09 22:36
この背景、イイよね~(^^)
素敵なアイテムで、お着替えできると嬉しいよね!
見てるだけでも、ワクワクしちゃうしね。
お値段が、も少し安くなると嬉しいんだけど・・・
たまにはPショップも、バーゲンあるといいのにね(^▽^)
アバター
2016/05/09 22:33
こんばんは☆
素敵な背景、大正ロマン、いいですよね。
桜も咲いていてとても綺麗です。
bonoさんのコーデとも合ってますよ^-^
アバター
2016/05/09 22:33
素敵な背景だね~!
コーデにピッタリ♪

おぉ♪
明日は新しいPCのセットアップなの?
それは楽しみだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+羨ましい!
快適ニコタライフだね~~♫♬
アバター
2016/05/09 22:30
大正ロマンな背景 素敵ですね♪
コーデはやっぱり背景がいいと引き締まりますね。

アイテムの下見は進んでるかな?
Toshiさんが元気になったら
快気祝いで何か買ってもらわないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/09 22:18
ニコにはもうちょっと頑張ってもらって
素敵なアイテムがたくさん出ると良いな^^
アバター
2016/05/09 21:52
入院前に下見しておいた物
Toshiさんに買って貰えたのかな??
アバター
2016/05/09 21:34
お!!bonoちゃん 早速ショップへGOだね
良いものあるといいね お披露目楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2016/05/09 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー明日楽しみで((o(*^ ^*)o))わくわくするね(#^.^#)
PC サクサク動くといいね~
bono君はいつも早寝早起きで偉いよね
私も見習いたいけど なかかな ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/05/09 20:30
大正ロマンですか…いいですね(^_-)
そのまま夢に出てきそうです。
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/09 20:30
サクサク、ニコが出来ますように^^
アバター
2016/05/09 20:03
明日は新しいPCのセットアップなんだ。
上手くできるといいな〜〜〜

bonoはね、
サクサクニコができることを期待してるんだ♡ 
ガンバぼの!

だから今夜も早寝するんだ!
おやすみ〜〜
ぼよ〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/09 17:55
こんにちは~
bonoさんの今のコーデ、背景とマッチしていますね(*^^*)
素敵だと思います♪
アバター
2016/05/09 16:36
宜しくお願いします。

要するに、P物が、欲しかったんですね!。
アバター
2016/05/09 15:24
こんにちは♪訪問、感謝です^^
マントが、背景の雰囲気に良く合いますね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/09 13:19
大正ロマンの雰囲気が素敵ですよね。

アイテムが増えてくると
身に着けたいものを探すのが大変だけど
毎日のお着替えは楽しいです♪
アバター
2016/05/09 12:51
アイテム、どんどん出るので目移りしちゃいます
今月の新作ももうチェックされましたか?
bonoちゃんの貴熊度UPするグッズが見つかると良いですね❤
アバター
2016/05/09 11:32
いい背景だよね。
入院中に季節も変わっちゃったね・・。
大変だったよね。
ぼちぼち頑張ってくださいね。
アバター
2016/05/09 11:31
大正ロマンステキですよね。
この手のアイテムもっと増えてもいいのに。。。とひそかに思ってます^^
アバター
2016/05/09 11:08
この背景ステキですよね✿
今、桜が咲いているので、しっかり使っています( *´艸`)

最近似たようなアイテムもあれば
新しいアイテムもあるけど
結局買ってしまう私がいます( *´艸`)

アイテムの下見は、もう終わりましたか?^^
アバター
2016/05/09 10:52
素敵な背景ですね^^
アバター
2016/05/09 10:24
入院 がんばれぃ♪
あっ 退院されていましたよね♪
お互いに ぼちぼち やって行きましょう♪
アバター
2016/05/09 08:15
「ぼののアニキ、準備は出来やしたぜ!」
「ぬかりはねぇか?」
「あったぼーよ、これが上首尾に終わったら、約束のシウマイ100個、頼んますぜ」
「へまするんじゃねーぜ!」
と、、、土蔵破りを想像www
アバター
2016/05/09 06:54
大正の時代。
子供の多い家が多かった。
そういう家では教科書代を節約するため長男の教科書を兄弟に譲り渡したりした。
だから教科書に落書きするのはご法度。
アバター
2016/05/09 06:33
あら~
素敵な背景ね。
大正ロマンの匂いがするね(*^-^)
ニコのアイテムは最近似たようなものが多い気がしていたけど、
これは新しい感じでヒットだと思うな☆
・・・bonoさまがニコを褒めていたのは、
Pショップに行きたかったからかな?
Toshiさんには、上手く逃げられたみたいだけどw
期待通りアイテムがGET出来るといいね~~♬♡


Toshiさんp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.