Nicotto Town



クリスマスタウンの看板娘

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


以前から欲しかったクリスマスタウンの看板娘を

フリマでゆずっていただきました。

とっても可愛いドレスですがおっきなイチゴを抱えたせいで

せっかくのレース模様やジレっぽい部分があまり見えないのが

ちょっと残念です。

でもイチゴは外せません!!

これだけ食べ応えのありそうなおっきなイチゴなんです!

イチゴ、大好きなのでおなかいっぱい食べたいですww

そう思ってみていると背景のお月さままでバナナに見えてきました・・・ww



アバター
2016/05/11 12:29
わ~わかります( ノД`)
欲しかったアイテム出ると、もう勢いで
沢山いれちゃいますね♪♪
でもこれを逃すと、次はいつ出品くるか
分から無し~~と……
後で良く考えたら入れ過ぎちゃったかもって思うのですが
欲しかったアイテムゲットには代えられませんね(*´ω`)
アバター
2016/05/09 16:53
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ちょうど欲しかった赤がフリマで出ていたので
思わず応募いっぱいいれちゃいましたw

スイーツ天国!!おぉ~まさにそんな感じですね。
女の子の夢の、いえ、食欲の詰まったコーデになったようですw
アバター
2016/05/09 16:35
おぉ~イチゴでかっ!!
そしてハートイチゴ( ゚Д゚)食べごたえ
ありそうです。一度で良いからこんな大きな
イチゴ齧り付いて食べたいですね♪

クリスマスタウンの看板娘イチゴで見えませんが
なんとなく覚えてます(*´ω`)
ジゼルに気をとられて、購入できなかったアイテムですが
チロリアン風で可愛いですよね。
フリマ成立おめでとうございます♪

後ろのお月様がバナナだと、イチゴよりも凄い大きさに
なりますね(*ノωノ)ドーナツトンネルもあるし
スイーツ天国?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.