Nicotto Town



春の定番コーデ


ブログネタを拾ってきました。

定番というと私の場合はTシャツにズボン系(笑)

移動手段が原付なので、スカートはあんまりはかないんですよね。

冬は寒いので余計に。

あったかくなってきたらスカートもはきますが、丈が短いと運転中に
ひらひらと風に煽られます。
運が悪いとめくれます(><)

そんなこんなで普段着もズボンが多いです。
夏になったらハーフパンツみたいなのもはきますけどね。

あとは上は気温でいろいろ。
でもTシャツが多いです。
長袖も半袖も気温が決めます。
昼間と夜の気温差の関係で、あとはジーンズ地のちょっと厚地の上着かな

昼の気温に合わせると日が暮れてからが寒い事があるんですよね。
これも移動手段が原付だと顕著にわかります。
風をまともに受けますからね。

なので昼間は移動中だけ上着着てて、お店とかに入る時には脱いでます。
暑いから。
春は気温差を考えて服を選んでますねぇ。

あ、あったかくなってきたからなぁと、わりと明るい色や白に柄物とかも
着るようになりますよ。
冬は上着で隠れちゃうからあんまりキニシナイ(笑)

アバター
2016/05/10 02:13
>Mt.かめさん
気楽にきれる服がいいですよねw
アバター
2016/05/09 20:13
わたしも同じような格好です♪
あと帽子とマスク、スカーフかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.