Nicotto Town



帰宅後の自分

今日は会社から帰宅した後の自分の行動について書きたいと思いました^^









会社の業務終了が17時30分だがなんだかんだ残って制服から私服に着替えて最寄り駅に着くのが18時になる。

そこから夜ご飯の買い物をして、帰宅!


最近は暑いのと、料理するとき服が邪魔なのでキャミ一枚になり料理を作る。

今日のごはんはカレー^^

トマトソース缶ずっと使ってなかったのと、ジャガイモと玉ねぎが残っていたこと。
あと、お金引き下ろすの忘れちゃってお財布の中身が無くて何も買えなかったことが
カレーになった理由であるがww


粉から作るからそんなにたくさん作らないから楽w


お酒を飲みながら作り、19時頃完成

ご飯をゆっくり食べてぐったりしていたら20時になり、お風呂の準備へ

最近は時間のある日は1時間入ってますw

今日も一時間入って出てきました^^


お風呂後、髪の毛乾かしたり、化粧水塗ったりして全部すんだら自由時間♪


寝たり、二コタしたり、ゲームしたり、本読んだりw

寝る時間は毎日事ないりますが基本6時間寝れるようにしています。


今日も眠いのでベッドでゴロゴロしながら携帯いじって眠ろう



では、おやすみなさい(つ∀-)

アバター
2016/05/13 21:37
つーさん有難うござあます!!!!

嬉しいです^ ^
アバター
2016/05/10 18:59
カレーを粉から作るって
すごーーーい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.