Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ストレス発散

久しぶりにカラオケに行ってやりました!

1人で6時間しっかり歌ってきました。

すっきりです。

ちなみにカラオケ1曲目はOS-宇宙人毎回歌います*´`*

あと妹の初任給でぱぱとお好み焼きを食べました。

最初ぱぱには内緒で半分日和も出すよって妹に話していたのですが

私がトイレ言っている間にちゃっかり会計をすませていて・・・

妹が大きくなったなぁとしんみりしました。

ごちそうさまです。

山芋のシャーベットがあって食べたらおいしかったのがとでも意外でした。

お酒飲んだら眠いのです。

アバター
2016/05/12 19:51
苦手なんだー

それは残念

夏に入る前に夏の先取りしなきゃ出すもんね
アバター
2016/05/10 04:55
それはあったかも
でも気にしないで~‼
いつものことだし!

次は宮崎~‼
アバター
2016/05/09 23:43
ひよおひさしぶり!
足跡しか残さずごめんね(´・ω・`)
コメント嬉しかったですありがとう
アバター
2016/05/09 22:51
敬語混ざるのは普段からやで(笑)
素敵な人と話すとドキドキしちゃいますからね!

出張は大変だけど
実際に喜んでくれたり
色んな現地でしか見れないものもあって楽しいよ
アバター
2016/05/09 22:28
美味しいですよね‼
お昼に食べれるのええなー
羨ましい!

そうだねー
むっちゃ多いよー
末にはまたあるしねー
アバター
2016/05/09 22:19
ストレス発散おめでとう!
そしてお疲れ様~
ゆっくり休んで下さいね!

妹さんさすがですね
イケメンだー(笑)

ゆっくり寝て下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.