Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ やったぁ~♪


今日は、とっても嬉しいことがありました。

まずは、ニコットガーデンの「ニコット苺」のきせかえメガ合成で

ようやく「ニコット苺のじょうろ」のミラクルが起こって

「水まきニコット苺じょうろ」ができました♬

これでお庭にも、農園にも、そしてみなさんのお庭への水遣りも

たっぷりと お水を撒くことができます(✿´ ꒳ ` )o-<ミミミミミミ

ニコット苺の合成は

ピンクの苺のじょうろも、苺のエプロンのミラクルの赤いフリル付きのも

抱えるニコット苺の赤とピンク ❤もできていますので

あとはピンクの苺のエプロンを頑張ります! 

エイ エイp(*≧ω≦)/ オオ~~ッ!


蓮の花のメガが4つ出来ましたので、「メガ蓮アンブレラ」か

それとも、「足元彩る蓮の水たまり」かで迷いましたが

どちらも、既にミラクルのカエルちゃんつきのは出来ていますので

どっちでも嬉しいかな~と思い、とりあえず足元の水たまりを合成したら

またまたミラクルモード発動しました!

(∩´∀`)∩ワーイ!


さらに、つい先ほど

釣り掘探検隊2イベントの シードラゴン釣りをしたところ

自己ベストを更新!!

かなり大き目のシードラゴンが釣れました♪

ヤッターヾ( 〃ω〃)ッ嬉しい~~❤

496.13cmは 間違いなく100位以内ランクインの大きさですよね。

ただ・・・非常に微妙なところで・・・3位以内に入ることは

この最終日真近においては、かなり危ない気がします。

もしも・・・運が味方してくれたのなら

3位以内 殿堂入りができるかどうかのギリギリのラインですが

それでもゆこたんの自己ベスト更新には間違いありませんから

結果はどうであれ、もう これで悔いは無い結果だと思います。






アバター
2016/05/11 01:46
mint15さん ありがとうございます!

お返事&お礼が遅くなり、申し訳ございません。

あはは(*´艸`*) ニコットガーデンの女王ではありませんが
自称「ニコットガーデンの庭師」ですかねw
ニコットガーデンには少々うるさいですよw(*′ლ‵*)ププ

この奥手持ちのピンクのマグカップは「ホットチョコ(イチゴ)」
ガーデンのカカオの合成品で、レアカラーの「ピンクカカオ」のメガ合成です。
ピンクのカップからモコモコ湯気が出ていて、とっても可愛いのでかなりのお気に入りの1品です。
ニコタのP限定アイテムの「ホットコーヒー」がかなりの人気で高値ですが
ゆこたん的には、こちらの「ホットチョコ」の普通品ビター<ミラクルで♡の湯気のホワイト<レア色のピンク
の順で価値が高いと思っています。
アバター
2016/05/11 01:36
ケイト☆さん ありがとうございます!!!

このお水が出る如雨露が1番欲しかったものなので
やっとできてくれて嬉しかったです。
苺柄のエプロンは なんだか・・・・(;´Д`)ねぇ~
着用していてもよく見えないんですもの。
それに、普通合成品よりも レアカラー合成品のほうが見劣りする
なんていうのはやめていただきたいですよね。
アバター
2016/05/11 01:33
カレンさん 

蓮は、これまでに散々苦労して、いっぱい頑張って植えてきただけに
ほとんどの合成品、レアカラー、ミラクルは完成済みです。
持っていないものは、あとは、足元の白蓮の水たまりのカエルちゃんの?って、あったんですかね?
ゆこたんも、よく判らないんですけどw(*´ェ`*)ゞ
それくらいですよ。
今回は新合成が出なかったことで、ちょっとガッカリした反面
新しい合成が出なくてよかったぁ~(;´д`)ゞっていう気持ちもありますね。(〃∇〃)

カレンさんも蓮に 苺のジョウロも 頑張ってくださいね(*´ー`*)ノ
この水まきじょうろでメガ水撒きに参上しますね~ε= (*ノ´▽`*)ノ■-<oミミミミミミ
アバター
2016/05/11 01:27
ピンクうさぎ♥さん

ありがとうございますღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

大きなシードラゴンが、最後の最後にやってきてくれました~♪
アバター
2016/05/11 01:26
まいごさん ありがとうございます♪

上位には入賞できると思っていましたが
まさか2位! 殿堂入り出来るとは、正直思っていなくて
期待半分、不安半分でしたが、最後にこういう結果になって
本当にうれしかったです。
ニコタの神様も、捨てたものじゃないなぁ~ってw(*´艸`*)
アバター
2016/05/11 01:23
トラ吉さん

(人´∀`*)ありがとうね~~❤
アバター
2016/05/11 01:23
KIKIくん いつもいっぱい (*´∀`人*)アリガトウ❤

アバター
2016/05/10 10:15
こんにちは。
ゆこたんさんは、ニコッとガーデンの女王ですか^^?
じょうろもエプロンも、イチゴ味?のコーヒーカップも可愛いです~(#^^#)
アバター
2016/05/10 08:37
すごいですねー
この水がてるのが虹色で綺麗ですね。
ドラゴンもおめでとう
アバター
2016/05/10 06:58
ゆこたんさん、おはよーございまーす。
そして、ミラクルおめでとーございまーす。
いいな~。いいな~。足元のかえるさんww
そして、じょうろ・・・かわいいwww
そか・・じょうろもいいなー。

とりあえず、蓮のメガはぼちぼち集まっているので、軌跡を願って合成してみます~。
アバター
2016/05/10 06:10
大きなシードラゴン、
いいな~( *´艸`)
アバター
2016/05/10 01:11
ミラクルおめでとうございます!
シードラゴン、お立ち台上がれるといいですね!
アバター
2016/05/10 00:34
おめめとー
アバター
2016/05/10 00:34
なんかいっぱい、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ  ☆\(・∀・)テキトーなまとめ方やなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.