Nicotto Town



眠れなかった


 眠れない(>_<)それでも二時間ほどは寝たかなぁ
夜空を見上げたら三等星くらいまでの星が観える
寒いけど空気が澄んで星が綺麗に観えるから
天体望遠鏡でも出して星を眺めようと思うε(◡‿◡✿)з
星を眺めたら視力回復にもつながるしねε(◕‿◕✿)з
名前の通り美星町って所があり
そこが星を眺めるのにいい所です。
月はもちろんだけど木星のシマ模様とか
土製の輪しか見えないけどねw
デジカメで撮影したいんだけど
私には星を撮影する技術は無いです。(>_<)

 最近、(本当はだいぶ前になるんだろうけど)木星に彗星が衝突したみたいね
木星さん!地球を守ってくれてありがとう❀◕‿◕)ノ

アバター
2009/09/21 10:31
月子☆さん:気になることがあると眠れないよね
おおらかな性格の人を憧れますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/09/21 10:30
まぁちゃんさん:一週間の平均睡眠時間が3時間くらいかなぁ
キリンは平均、20分の睡眠だからいいんだろうけどねw
アバター
2009/09/20 23:21
月子☆もちょっとした事件があって、夜眠れませんでした。。。
私の場合は討たれ弱くて自分が困るんですが。。。><
アバター
2009/09/20 21:55
寝すぎで眠れないのかな?

リラックスしてね^^
アバター
2009/09/20 21:21
私はめったに無いんだけど寝過ぎたら頭痛がします(>_<)
検診したの?
アバター
2009/09/20 06:19
病院で 採血・採尿したよ~

寝すぎ病1?~(=^・ω・^)ノ☆ 
アバター
2009/09/19 17:32
小桃さん:寝過ぎたらその夜は眠れる?ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/09/19 16:46
あたしは 寝すぎてる~ 10時間以上 最近
よくあるわん^^
アバター
2009/09/19 04:21
月子☆さん:体内時計が狂ってるみたいなのよぉ(>_<)
アバター
2009/09/18 23:07
2時間睡眠だけじゃキツ過ぎっ☆
今夜はゆっくり。。。でも明日お休みなら無理して寝なくてもいぃのかもしれなぃ???
で、眠くなった時がチャンスだっ♪
アバター
2009/09/18 22:28
ヒロケンさん:地球に隕石などの衝突する確立を低くしてくれるのが
木星や土星なのです。
アバター
2009/09/18 22:25
まるたろうさん:露天風呂からの眺めもいいねε(◡‿◡✿)з
夜空をずっと眺めてたら流れ星や衛星が観えるよぉ
アバター
2009/09/18 18:39
今日は良く眠れましたか。
気分が高まっている時とか、気に有ることが有ると
眠れないんです。
そんなときは、星を見るのも良いですね。
でもこれからはちょっと寒いので気をつけたいです。

知りませんでした。
木星が地球を守ったんですね。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2009/09/18 09:03
星空ってロマンティックだね~(*・∀・*)
露天風呂から眺めたいな~ww
アバター
2009/09/18 06:34
恵さん:冬の星座は明け方には観えますね
観測は風邪を引かない程度にしときますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/09/18 06:21
素敵だなぁ。
私は夜はぐっすりZzzz。
今朝は、金星にオリオン座、あとシリウスを発見しました。
朝だと冬の三角形が見れます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.