Nicotto Town


成長記録(・д・●)


初すかいぷ!

ネットで仲良くなって

でも電話ってお金かかるからなぁってなって

その子のためにスカイプ導入しました!笑

今日お話させてもらったのですが

2時間も話しちゃいました><*

とても楽しかったです*´`*

スカイプって便利なのねって今更気付きましたよ!

アバター
2016/05/13 17:38
冷やし中華と冷麺って同じやと思ってた~‼

じゃ俺の特製冷麺か冷やしうどんをごちそうしなきゃやな
アバター
2016/05/12 07:06
なるほど~
じゃ俺もいつでもいいからぷち次第だ~
アバター
2016/05/11 23:07
161718やでー
アバター
2016/05/11 23:02
そうなんや
シュラバーは強敵なり‼
健闘を祈る‼

自分は三連休にくっ付けるしかできない(泣)
夕方とかならいつでもいけるかも
アバター
2016/05/11 22:48
ほんまやなー

わいわいできたらええよなー

7月の三連休のあたり有休推進やったし
平日で空いてるかな
アバター
2016/05/11 06:57
それはむずかしいなー

いつかあるとええなー

平日か~7月なら有休あるかなー
アバター
2016/05/10 22:51
そうだねー

自分も土日位しか昼間はいないしねー(笑)

合うといいなーってか合わせるか~(笑)
あとはぷちの体調と気持ち次第だ~(笑)
アバター
2016/05/10 21:59
なるほど
そういうことかー

プチが嫌じゃぁなかったら
それはいいねー!
ぜひ参加したい!
アバター
2016/05/10 20:31
スカイプ便利ですよね!

携帯と違って、料金やパケット気にしなくて良いので重宝してます!

気がついたら数時間と言うのもよくありますね!相手にもよりますが…!
アバター
2016/05/10 20:21
俺のはなしなったん(笑)

そうやな!
マンゴーアイスとか美味しそう
アバター
2016/05/10 19:30
それは良かった!
ぷちが嫌がるよー

それなら食べなきやだねー
感想楽しみにしてて
アバター
2016/05/10 18:29
便利な機能たくさんですよね

おめでとう!
二時間も話せるのは凄いね‼

マンゴーの時期なのかなー?
アバター
2016/05/10 17:10

嬉しい
ありがとう(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.