Nicotto Town



重かった~・・・

昨日のメンテ明け、人が殺到したセイか、システム障害のセイか、
重くて、重くて、にっちもさっちも行かなくなりました~ TT

新しい広場には行ったものの、夜のように真っ暗、
人もいるはずなのに、1人も見えない状態・・・・・
その内、全然動かなくなって、切断 (><)

2回試したけどダメで、諦めました~
もちろん、月にも行けてないです・・・

限定アイテムは、今日またトライしてみます~ ヾ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/09/18 20:59
りんねさん
私も今日、ゲットして来ましたよ~
で、杵とくす玉も貰ってきました~ (o≧▽゚)v
アバター
2009/09/18 20:56
みらいさん
そう、回線切れまくりでした~ ><
どうせ切れるなら、すぐ切れれば良いのに、フリーズの時間が長い~ TT
アバター
2009/09/18 20:54
10moeさん
ホント、重かったです~ TT
で、家の屋根には、登ってませんでしたよ~ ^^
アバター
2009/09/18 20:52
みのちんさん
夜10時には、(ほぼ毎日)ちょっとうたた寝しててインできません~ ヾ( ̄∇ ̄;
アバター
2009/09/18 12:51
私も昨日はあきらめましたw
さっきやっとゲットしましたよ~(*・ω・)
アバター
2009/09/18 09:55
昨日は大変でした~><もう回線切れまくりでしたよ~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
アバター
2009/09/18 09:07
昨日は本当に重かったです(>_<)
さっき、家の屋根に登ってました?
駆け足ステプ中で、すみませんでしたm(__)m
アバター
2009/09/18 06:49
昨日のタウン最悪でしたね^^;
夜10時過ぎにINしたら大丈夫だったけど(*^_^;*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.