Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ジャングルてるてる坊主 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.43cm
長靴
2
24.16cm
アブラハヤ
1
10.56cm
ブルーギル
3
21.24cm
カワムツ
2
15.03cm
ウグイ
1
22.03cm
ヘラブナ
1
28.38cm
キンギョ(赤)
1
25.56cm
ナマズ
2
51.83cm
ブラックバス
3
51.11cm
ニジマス
4
45.17cm
ブラウントラウト
1
53.69cm
グッピー
1
3.31cm
ソウギョ
1
92.45cm
長靴(ピンク)
1
23.29cm
バケツ
1
33.65cm
ウナギ
3
49.21cm
ジャングルてるてる坊主
2
14.21cm
2016/05/10 13:33

今日からの 新レア魚は 「ジャングルてるてる坊主」

釣り掘探検隊2イベントで、しばらくレア魚の追加が無かったので

久しぶりな気がしますね。

これからの時期、『梅雨』だから てるてる坊主はわかるとして

なぜにジャングル?(´・ω・`)ハテ という感じですが

まぁ、堅いことは言いっこ無しでw

早速 インディアンルックに、てるてる坊主を両手に抱えて

レア魚なりきりコーデで釣り掘に出かけましたら、

1R目で「ジャングルてるてる坊主」を 2匹もゲットできました~♪

さすがは、ゆこたん掘りですね~♪

ほんと、お掃除が行き届いていて、いい仕事してくれます。ん?

あれ~(*´ω`*)ゞ違うかぁw

いい仕事、させてくれます。かしら(〃∇〃)


しかし・・・ジャングルって、服装では

何で表現するのが適当なのかしら?

サファリ?

トラ毛皮の服

うう~~ん(。・ˇ_ˇ・。)何を着たらいいんだろ??

アバター
2016/05/10 23:20
ぽこさん こんばんは~

ありがとうღ✿(。◕‿◕。)ノございます✿ღ
本当に、いい釣り掘りですよね~

そうなんですよー(;´д`)ゞジャングルといえば
まずはサファリの探検隊ルックを思い浮かべるのですが
今回のレア魚は、それとは全く雰囲気が違うんです。
頭には 羽根飾りのようなものをつけていて、下半身はテルテル坊主なのですが
インディアンのテントのような形と柄なんですよ。
それで インディアンの首長の娘のコーデにしてみたのですが
見ようによっては、ジャングルのターザンか、原住民の腰蓑みたいにも見えなくもないし・・・
それで『フラダンサー』はどうかな?と 変えてみたのですが・・・
アバター
2016/05/10 22:43
新作レアおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
本当にゆこたん堀は良い仕事しますね~イベントも入賞だし^^

ジャングル・・・白ガチャの26弾のサファリ物はダメですかね?
それじゃストレート過ぎるのかなぁ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.