Nicotto Town



ピンク × ブラック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


ピンクと黒の組み合わせはど定番の感がありますが

やっぱりしっくりきますよねw



昨日、今日、そして明日も雨で

まるで梅雨入りしたような気がします。

うちの紫陽花もつぼみが大きくなってきました。

雨が続くと外出するのが億劫になりますが

散歩も兼ねて一度は買い物にでることにしています。

そのあとは、今日は冷蔵庫の中を片付けたり

納戸の中を片付けたりといろいろお掃除していました。

早く晴れるといいなぁ・・・・洗濯物が乾かない!!

アバター
2016/05/11 15:04
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この背景はちょっとフレームっぽくて
でもフレームじゃないからアクセとかぶらないという
結構使い勝手の良いアイテムですね。

洗濯物、部屋干ししてもなんかしけった感じが残っていやですね。
今日は何とか雨は降っていませんが、どんよりしていて
洗濯物の乾きもいまいちです。
明日は晴れるみたいなので洗濯三昧になりそうですww
アバター
2016/05/11 12:26
全身服のピンクのお色と黒の組み合わせが
可愛いですね~♪ピンクも沢山色がありますが
そのピンクが黒とよく合うと思います~
小物や髪型の色もしっくりきます。
ステージが、背景より前に来てるのでとっても立体的に
見えて斬新ですね♪

ここ数日雨が続いて肌寒いですね~
洗濯物ほんと乾かなくって、部屋干し…部屋干しって
からっと乾かないし、部屋もじめじめになるので早くすかっと
晴れて欲しいですね(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.