Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ジャングルてるてる坊主

「ジャングルてるてる坊主」って 何?

もらったステキコーデ♪:24

今週の新レア魚「ジャングルてるてる坊主」

これを どうコーデで表現したらよいのか

かなり迷路に入り込んでいます。(;´д`)ゞ

てるてる坊主は簡単です。

ジャングルと、インディアン?

どうMIXさせたらいいんでしょ?

上半身 アウターの「てるてるフード」や「てるてるレインコート」はありますが

これを着用すると、ネバーランドの首長の娘(セット服)は着られません。

雨傘の先端にてるてる坊主がぶら下がっている「てるてるアンブレラ」を持つと

前に抱えて持っている「抱えるてるてる」が取れてしまいます。

ひょう柄サファリコーデはありますが、「ひょう柄サファリツアージャケット」を羽織ると

また外れてしまうし・・・(ノД`。)

どうにもこうにも うまくジャングルと てるてる坊主が融合・共存できません。

(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~~ん

そもそも、ジャングルって 熱帯雨林ですよね?

「雨降らないで~!」 とか

「明日、天気☀に しておくれ~」ってお願いしますかね?(´・ω・`)

こんなことで悩んでる人って・・・

σ(´・ω・`)だけ??

アバター
2016/05/11 23:26
熱帯雨林で、てるてる坊主って、どやねん?というミスマッチぶりですねw(・∀・)
アバター
2016/05/11 22:40
あははw
こんどはてるてる寄りになってみたんですねー^^

ジャングルにてるてるのコラボかぁ~
ジャングルの原住民がてるてる坊主を持つくらいしか浮かばないなぁ~^^;
アバター
2016/05/11 21:07
可愛いテルテルですね^^
テルテルなぜか持ち物しか持ってないので
迷わずに済んでます^^;
アバター
2016/05/11 08:24
アイテムがあるが故の悩みですね。(●´艸`)
ジャングルは背景だけでいいのでは
アバター
2016/05/11 08:10
おはようございます✿
てるてるフード×ターザンっぽく鬼さん系の服とかどうです?
それか、熱帯だから民族系っぽくするとか?
正直、てるてるとジャングルって意味わかんないですよね()

素敵、お水お返しです~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.