Nicotto Town



陸奥守吉行

「龍馬が暗殺された時に携えていた刀の実物と鑑定された」

という記事を読みました☆

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160510/k10010515201000.html



『ほ~本物の陸奥守吉行かぁ またまた【とうらぶ】好きが

殺到するんだろうな~ww』

【とうらぶ】とは日本刀を男子に見立てて擬人化したゲーム

なんだそうですが なんでもこちらのキャラなんかが大人気

なんだそうな^^

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/photonews/article.html?id=20151211-OYT8I50042



”戦国BASARA” ”歴女” ”城ガール” という流れを想えば

「刀剣女士が増殖中」というのは当然の現象ですかね~と

いうお話でございました(^ー^*)フフ♪












 

アバター
2016/05/11 22:32
おもしろいよ!刀剣乱舞!

蜂須賀虎徹 に 馬小屋のうんこ掃除させると怒るんだよ!
アバター
2016/05/11 07:47
そういったゲームがあるのですね?w
私も歴史は結構好きですが
そこまでマニアじゃないですね・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.