Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


座れるーっ!!!

画像


きょうから新しいイベント始まりましたね!

CアイテムとPアイテムでもらえる特典が違う・・ 前にもこういうイベントありましたね!

あのときも、Pアイテム着用が優先されちゃうこと忘れて無駄に何度もやり直したっけ・・・笑


今回はちゃんと両方1回ずつでクリアできるようがんばろう(๑¯ω¯๑)

面倒くさがりなのでCの方スルーしようかと思ってよく説明みたら、C・Pそれぞれ全部クリアしたらクリア特典があるみたいで・・・

めんどーだけどせっかくなので両方欲しいしがんばることにしましたw

とりあえず今日はC参加アイテムでやってみました♪♪



そして家具も入荷してるー!

中華アイテムいっぱいだ~っ なんかニコ店の中華屋さんにそっくりそのままな気がするんだけどキノセイ?←

というか、中華まんチェア!!!!!!

これ、座れるんですね!?Σ(*+・艸・+)゚+。 すごーいっっ

だいたい座れるアイテムとかギミックアイテム系は有料なのに、今回は無料で座れるの嬉しい♡
キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

アバター
2016/05/16 21:05
こんばんは

おかえりなさい。帰ってすぐ仕事ではたいへんでしたね。
でも、無事にできてよかったです。
今週もお体に気をつけてがんばってください。
アバター
2016/05/15 19:18
こんばんは。今日も雑用&仕事で終わっちゃいました(*>_<*)ノ今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/11 18:02
▷◁虹湖さん▷◁

こんにちは!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

イベントの説明ってバーっと読んじゃうから意外と気づかない部分ありますよね!?
特典とりこぼさないようにお互いがんばりましょー!(*>ー<*)/✨

私も明日のために後でP参加アイテムのほう購入しようかな☆
アバター
2016/05/11 16:36
こんにちは^^↑お!いい事聞きました( *´艸`)
私も早速購入してこようっと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.