Nicotto Town


ちょっとしたお話


一年の半分は


薄手のパンツにタンクトップ。
その上に上着を着て、サンダル。

一年の半分は、こんな格好していると思います(^_-)

日焼けとか気になるものの
少しでも気温が高くなってきたら、長袖とか暑くて、無理!!!

日傘は、使いますが
どれだけ、効いていることやら・・・

最近は、イベントの時
スカートを履いてみたりしているので     ←女子力アップ? 無駄なことを・・・(T_T)
普段でも、そのスカート、履いたりすることも
多くなってきました(*^。^*)

以前は、ジーンズとかも履きましたが、
最近は、全然、重い服は着なくなりました。
体力的な問題でしょうか?

ホントは、カバンも軽くしたいのですが
なぜだか、なかなか軽量化が成功いたしません。

カードが多いんですよね・・・
どうしたらいいモノやら・・・

アバター
2016/05/12 19:38
わびすけさんへ

そーですね。
確かに、一年の半分ではないかも(^_-)
5月や、11月は、袖があるかなあ・・・?
アバター
2016/05/11 22:33
タンクトップって、肩が寒そうです。

私のかばんは、傘とタブレットが入っちゃうので、
カードどころじゃなく、いつも重いです(^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.