Nicotto Town


気まぐれ日記


何を書こうか迷うw

まいど~っ☆
GWも終わって、皆さん仕事真面目に頑張ってますかぁ!?
やる気が出なくても怠けまくるのはNGっすよ~!
・・そういう俺は、ずっと怠けてるけど(^^)/w



突然話は変わりますが・・

現在どんなブログを書こうか迷ってますw
というのも、書く話が無い訳じゃなく
一度に3つもブログにするネタが有るもんで、どれを書こうか悩みまくり^^;
優柔不断なもんやから自分で決めきれないんだなぁ。これが(-。-)ボソッ ww

それで、日頃から俺のブログを読んでくれている皆さんに聞いてみようかとw
なんちゅう事考え付くんや。。 ・・さすが、俺!ww


1、GW中にパチ屋で会いたくなかった奴と出会う 【by過去の(酒での)痛い失敗談】

2、け~んけんヒストリー【中1の頃のけ~んVS高校生の超デブ女】

3、それ意味ちゃうわ! 【byオカンの言葉間違い】

・・どれがええと思いますかぁ?ww
見てみたいと思うのに一票お願いしますm(__)m

※注意
4、どれも要らんわぁ 
というのは要らないのであしからず(-_-)/ww

アバター
2016/05/13 23:55
順番に全部お願いします<(_ _)>
アバター
2016/05/13 17:52
5 全部教えて~b

宜しくねーwww
アバター
2016/05/13 00:18
1日1つ。
迷ってるうちに書けるやん!
ケチケチ言わんと全部書いて~☆
アバター
2016/05/12 19:39
3番に一票!
よろぴくで~す。
アバター
2016/05/11 21:06
こんばんは☆
同じくらい太っていて肥満度を競っていたのかな?
2番がキニナルキニナル♬

け~んけんヒストリー【中1の頃のけ~んVS高校生の超デブ女】
アバター
2016/05/11 20:41
どれもきになるお題ですねー
3番のおかんの言葉間違いが知りたい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.