Nicotto Town



普段着の定番コーデ


通勤時はアンサンブルにスカート、またはワンピースにカーディガンかジャケットとオフィスで浮かない普通の服。
スーツはばらしてほかのアイテムと組み合わせて着る事が多いかな?

自宅ではコーデは全く関係なく、帰宅後や休日はパジャマ~w

アバター
2016/05/13 23:47
おのさん、こんばんは☆
楽チンで~す^^
アバター
2016/05/13 23:46
スイーツマンさん、こんばんは☆
清楚でキュート…現物を知らなくて良かったw
アバター
2016/05/13 23:44
け~んさん、こんばんは☆
北海道に何度も来ているというのに、もう忘れちゃったんですか(^m^*)
いや、休日はほとんど外出しないで家にいるし~外は氷点下でもお家の中はぽかぽかですw
アバター
2016/05/12 06:18
パジャマ楽でいいですねw
アバター
2016/05/12 05:04
清楚でキュートな感じがいいですね
アバター
2016/05/12 01:17
1年中コート+ブーツというイメージが有るのになぁ〜w

パジャマって、氷点下では無理っしょ(・。・; 
・・凍死しまっせ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.