Nicotto Town



ぺーぱー

四川省 で遊びました。

スコア
53160
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:20
今回の称号
宵闇に 翠の 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/05/11 23:05

林家じゃなくてね
紙で読んだと思っていたおはなしを
web上で見つけてしみじみ
今でもまだ
本を持っていると安心なので
バッグが重たくて
やなんだけど
いつもなんかぺーぱーを持っている
20世紀は
「活字中毒者」って単語が
秘密のおともだちの合言葉だったseason
活字情報とデジタル文字の情報の総計は
まだ活字の方が多いかのー
坂本龍一の
対談相手は
中沢新一かなと推定していたんだけど
件の一席は糸井重里が共犯だった
2006年
まだ矢野顕子と夫婦だったころ
てか
10年前の記事でも検索可能なものもあるのだすな
確認めんどなので追跡してませんが
日刊いといのHP たぶん
わりと最近「巷のうわさ」でいとい見て
やけに無駄な りき はいってるようだったのも ぼちぼち古稀で
きれが鈍ったか なおとっつあんで 眠かったけど
アーカイブ大きいのは 悪くないかも





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.