Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


齊天大聖(ladies)2010年黒ガチャ第5弾

齊天大聖(ladies)2010年黒ガチャ第5弾

もらったステキコーデ♪:32

齊天大聖(ladies)

黒ニコガチャ第5弾

2010/2/25リリース

この弾の目玉アイテムは、
・きぐるみ(パンダ) (女性用)(男性用)
・宮廷の貴姫(女性用) ・乱世の皇帝(男性用)

普通品には (女性用)
・チャイニーズモンスター(ladies)
・臥龍の軍師(ladies)
・羽衣の飛天女
・雌雄の剣を持つ将(ladies)
・齊天大聖(ladies)
・孔雀扇を持つ貴婦人
・チャイナ服(刺繍黒牡丹)
・天仙娘娘
・酔拳の達人(ladies) 

男性用
・水鏡の鑑定師
・雌雄の剣を持つ将(mens)
・臥龍の軍師(mens)
・チャイニーズモンスター(mens)
・齊天大聖(mens)
・青龍偃月刀を持つ武神
・太極拳の使い手
・竜王拳の伝承者
・酔拳の達人(mens)

この齊天大聖(ladies)2010 黒ガチャ第5弾は

上下セット服で、頭の金冠と、如意棒と、ブーツもセットになっています。

着用のヘアスタイルは
新作の「ゴクウヘア」です。

しっぽは、タウンイベントでもらえる特典の
「なりきりおさるのくるりんしっぽ」
このしっぽは着用できますが
おさるのみみ「なりきりおさるのおっきな耳」は
着用することが出来ません。
「齊天大聖」が脱げてしまいます。

アバター
2016/05/12 22:40
可愛らしい齊天大聖ですねー^^
せっかくのアイテムも同時に付けれないと、損した気分になりますねー^^;
アバター
2016/05/12 21:22
昨日試しに耳を着けて思い切り脱げました;;
新作はこのアイテムがあるのでいらないんですよね^^;
ここで気が付いたんですが
この段の目玉のパンダどうも出なかったようです^^;
フリマでいつ出たのかなと思っていたのですが・・・
アバター
2016/05/12 17:37
孫悟空のモデルは、キンシコウ(金糸猴、英名ゴールデンモンキー)だと言われたことがありますが、
これは、さるサル研究者の勘違いで、のちに研究者自身が訂正しました。
と、かつてのTV番組『トリビアの泉』の「ガセネタの沼」で紹介されましたとさ(・∀・)♪
https://www.youtube.com/watch?v=jiF6KzIuL8c
誤った情報が広まり、本人が訂正したにも関わらず一人歩きし続けるのはコワイですね。
アバター
2016/05/12 15:48
懐かしいアイテムですね。
こっちのほうが悟空らしくて好きです☆
アバター
2016/05/12 08:14
ゴクウそっくりですね。
タウンのゴクウってメンテ前まではうららでしたよね。(●´艸`)
アバター
2016/05/12 07:09
そうなんですよね~
お耳が共存出来ないって
他のニコ友さんも言ってました><
新作、買えってことですかね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.