Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.42 ☆コーデ投稿:5/12☆

お気に入りコーデ-蓮の花咲く宮廷で記念撮影♪

もらったステキコーデ♪:60

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
イベントに合わせてチャイニーズな(!?)
 宮廷衣装が数多く入荷している 5 月……。
ただ、最近のドレスはボリュームがあり過ぎて
… もう少し、スッキリの方が!?… と思いつつ
1 着を髪飾りと一緒に購入したので
蓮の花咲く庭園を散策する
コーディネートにしてみました。
朱赤と黒の組み合わせは思いの外、
落ち着いた可愛さがありますよね (*^_^*)
足元のスイレンは清廉なイメージで
これから活躍くしてくれそうです ♪
また、今週も新アイテムが入荷していて
… 悩まし過ぎなんですけど … と思わされながら
誘惑に負けそうな自分に … トホホ!?…  です ^_^;
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
5/27、 アメリカのオバマ大統領の
被爆地・広島訪問が決定しました。
原爆を投下した米国大統領としては
歴史的な初の被爆地訪問となります。
70 年の歳月を要した国家元首の訪問は
 大きな意義があると痛感する思いです。
原爆投下によって戦争の早期終結が
実現したとの声も未だに根強い米国の
現役大統領としての広島訪問の決断は
大変な勇気が要ったのではないでしょうか。
核兵器のない世界の実現に向けた
オバマ大統領の強い信念を感じます。
… どんなメッセージを発信するのか .。o○ …
注目したいと思っています (*^_^*)
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/05/16 13:26
(ヤツハシさん:メッセージ)

こんばんは^^
月曜日の始まりですね、今週もよろしくお願いします!
東屋、素敵ですね♪
洋館かっこいいですヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2016/05/16 13:24
(にゃおさん:メッセージ)

こんばんは~☆
藤の彩り東屋おめでとうございます♪
お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/16 11:42
ものすごい雨の音で目が覚めました。
30分くらい 睡眠時間を損しました^^;
アバター
2016/05/16 11:33
こんにちは♪
雨が降りそうなはっきりしないお天気ですが・・今週もよい1週間になりますように(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/05/16 11:32
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

私も、藤を植え始めましたが、メガ6個はきついですね~><
アバター
2016/05/16 11:02
おはようございます♪
今日は 『旅の日』ですって! 
ハヴァ ナイス デー ♫

のんびり まったり 大好きです❤
アバター
2016/05/16 09:05
おはようございます。
ここ数日朝が涼しくて何だか秋みたい;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/16 05:43
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に癒しと潤いを(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪部屋模様替え継続中是非観てね(^^♪
アバター
2016/05/15 23:38
こんばんはぁ。
大急ぎで訪問中です(笑)
アバター
2016/05/15 23:31
こんばんは~♪ 
ボートに乗って釣りを楽しんできました★^~^★
アバター
2016/05/15 23:08
こんばんは
アバター
2016/05/15 22:34
こんばんわぁ^^ 駆け足です>< 
藤のミラクル発動♪ 
藤娘の塗り笠販売してくれないかしら?ww

いつもありがとうデス❤
アバター
2016/05/15 22:23
こんばんわ 
街は夏日で葵祭でしたよ 
私は新緑の木々と小川が流れる
貴船の奥をハイキングで爽快でした◕‿◕♪
出来れば葵祭にも見に行きたかったです❤
アバター
2016/05/15 22:19
こんばんは^^
昨日は、友達と飲んできました。
久しぶりに朝まで飲んじゃいました。
体調に気を付けて、お仕事がんばって
くださいね。
早く、体調良くなると良いですね^^
アバター
2016/05/15 22:17
今晩は。
今日は爽やかな風が吹いて心地よかったです^^
明日からの1週間、また頑張りましょう。
アバター
2016/05/15 22:09
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは☆☽
お休みの日はあっという間に過ぎちゃいますね。
明日からまた頑張ろっと!
アバター
2016/05/15 21:51
( *´ސު`*)こんばんは時間経過があっと言う間ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/05/15 21:50
今晩は☪
藤のメガ率悪くて中々東家が作れません。・゚・(ノ_・。)うるうる
今日も暑かったです(;´Д`)
アバター
2016/05/15 21:46
電池¶・)ノ 友達が財布落としてw楽しい飲み会が途中で終了w
アバター
2016/05/15 21:41
こんばんは。
先日はブログへのコメントありがとうございました。
今日は「ルノワールの時代」展を鑑賞しました。
近代ヨーロッパの様々な側面が絵画で表現されていました。
アバター
2016/05/15 20:47
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

東屋の分収穫したらお庭がさみし~くなってしまいました・・(๑¯ํ ᴈ¯ํ๑)

休日はゆっくりまったりが一番♪
明日からまた(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
アバター
2016/05/15 20:04
こんばんは^^
今日SBショップで生ペッパーを見かけました。
可愛いのかキモいのか良く分かりませんでした。

日中は窓を全開にしていないと暑いとさえ思えましたが、夜になると風が少々ひんやりとしています。
少し湿気をはらんでいるのは、明日からの雨の前兆なんでしょうか。
アバター
2016/05/15 20:03
こんばんゎ♪昨日は夜遅めから映画を観に行ってきました。
それと熊本の映画館が潰れているので、少し遠出して
福岡まで行ってきたので、家に帰ったら0時半過ぎてました:
今日は家族で手作り餃子を作って、今焼いているところです

いつもありがとうござますm
今日も素敵とお水のお届け.。o○ ですm
アバター
2016/05/15 19:08
こんばんは☆彡
今日はチャリで市内の行ったことのない場所を探索^^♪
やっぱり田舎だと痛感した~ww
アバター
2016/05/15 19:07
こんばんは。
今朝は久々に冷えた朝で、必死に自転車こがないと寒くていられなかったです。
帰りも、七分のシャツにカーディガン着てたので
さわやかな気候だったね。
もちろん半袖の人もいて、ホント今の季節は1番オシャレできるよね。
アバター
2016/05/15 18:29
こんばんは!葵祭の御所出発だけ見てきました、荘厳な感じの漂う雰囲気でしたよ。
アバター
2016/05/15 18:28
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に癒しと潤いを(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪部屋模様替え継続中是非観てね(^^♪
アバター
2016/05/15 18:25
 まいど♂今日は、午後から┏( ^o^)┛出掛けてて、

ホンマ!夏みたいに陽射しが(  ̄▽ ̄)スゲェェェ━━━━!!きつかった(・ω・A``

身体が、落ち着いたって聞いたのは、何より一番の伝言です㋵( *ˆ﹀ˆ* )

慌てない~慌てない!一休み~一休み~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

なるだけの、自然の清涼感で凌げると、ええのにね~頑張りましょう(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/05/15 18:04
こんにちは^^♪ 
すっかり日が長くなり、お炊事が遅くなります~
明日に向けての休養がお出来に成れたことと思います。
アバター
2016/05/15 17:49
こん。。。あいんさん・はっかいです^^
アバター
2016/05/15 17:35
こんにちは~(^-^)
昼頃まで寝ていたのに、さらに昼寝をしてしまいました。
中々疲れがとり切れません。
アバター
2016/05/15 17:30
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
親族の法要に出かけてきました。
親族が一斉に揃う時は数少ないですね。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/15 17:26
こんにちは^^

オバマ大統領の訪問の日が少しずつ迫って参りました。
広島県民は今か今かと首を長くして待っています。

部屋を教会のようにしてみたのですが,私の作る部屋はいつもワンパターンでして…
ナーコさんのようにステキなお部屋に憧れます^^

ステキとお水のお届けです^^
アバター
2016/05/15 16:43
こんにちは~♡ 今日も良いお天気です。
ちょっと暑いぐらいかも^^;
風がないからと、文句を言ったら、風が吹いて来ました☆彡

ほんのちょっと、片付けようと思い、手始めはアクセサリーから。
これが、また、つまづきの始まりで、何処を片付けたと言うぐらいです。
使わない物、古くなって色褪せたチョーカーとか、少し処分しました。
ゴルチェの指輪もあったので、これはオークションに出そうかと。
私は使わなくても、誰かが使いそうです。

隅っこから片付け開始。
道のりは遠くて、休憩ばっかりしてます。
ナーコさまのように、綺麗に片付けられたら良いですね。
ある日、突然、スッキリと処分出来る物も中にはあるんですが、うーむ。

最近、ボリュームのある服が多くなりましたね。
好き嫌いが分かれそうですが、使い勝手から考えると、少し抑え目の方が
良いかな^^;
アバター
2016/05/15 16:13
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
気温によって食べたい物が変わりますね(=^ლ^=)♫
アバター
2016/05/15 14:06
そうそう。デザイナーさんの好みでしょうか。
フリルたっぷりスカートばかり出ますよね;
アバター
2016/05/15 14:01
こんにちは^^今日は洗濯日和^^
朝晩は冷やっと感あります^^
アバター
2016/05/15 13:52
こんにちは。
だんだん夏の装いになってきますね。
その前に梅雨があるので先走らないように
衣替えです^^

ゆっくり休めてますか?
お大事になさって下さいませ。
アバター
2016/05/15 11:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは ただいま断捨離中。 使わないものを処分するとすっきりするw
アバター
2016/05/15 10:31
おはようございます!
日中は随分気温が上がりますが、まだ朝夕は涼しいのが救いですね(*^^*)
日も長くなって、朝早く目が覚めるようになりました(^^;
アバター
2016/05/15 10:08
こんにちはのステプ^^素敵な日曜を^^
GWのんびり出来て良かったですね^^
今日も天気が良すぎて暑いくらいですね^^;
アバター
2016/05/15 08:16
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰披露宴のお料理、減塩メニューだったので堪能できました。おいしかったわ~
アバター
2016/05/15 08:16
改装外壁シリーズ第427弾(藤色の香り)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/15 00:58
ありがとうございます!
大事にしますね!(笑)
アバター
2016/05/15 00:55
こんばんは(^_-)-☆お水&stpの深夜便でーす欲しおやすみなさいませ❤

もうあと数分で藤が開花するのですが、果たして東屋が完成できるか、更にメガ率超最悪記録更新するのか・・・|д゚)手持ちはフリマででも狙いますw
アバター
2016/05/15 00:27
こんばんは。明日(今日?)の夜巡回出来そうにないので真夜中に巡回です^^
アバター
2016/05/14 23:28
書くとこ探してましたが、諦めました(笑)
ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします(ぺこり)
アバター
2016/05/14 23:27
こんばんは^^ 気温が上がっても湿度がないので爽やかですね^^
アバター
2016/05/14 23:07
今晩は。
連休明けの1週間、お疲れ様でした。
疲れが出ますよね。お大事になさってください。
アバター
2016/05/14 23:02
電池¶・)ノ あついぃ~w春なのにw夏バテ?
アバター
2016/05/14 22:56
今晩は☪
出かける時に閉め切ってた部屋29度まで上がってました(;´Д`)
超高速ステプですm(__)m
アバター
2016/05/14 22:56
( *´ސު`*)こんばんはやる気がでないので5月病だと思いますが水とステキのお届けです
アバター
2016/05/14 22:38
こんばんは。
私もオバマ大統領の訪問は待ち遠しいですね!
どんなメッセージなのか?期待したいと思います('ω')
アバター
2016/05/14 22:28
こんばんは 
GWの時風と波で乗れなかったボートに
明日の早朝から日本海へ行って乗ってきます
今回は釣りをメインにして楽しみたいと思います★^~^★
アバター
2016/05/14 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
しっかりと、休めてますか?(笑)
アバター
2016/05/14 22:21
こんばんは~(^-^)
今日は27時間起きっぱなしでした。
昼頃から3時間半寝て先程中華食べてきました♪
アバター
2016/05/14 21:57
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

藤の花やっとメガが・・・でも一気に・・って・・ㆀ
藤でやってみたかったお庭で今夜だけ堪能しますww

サクランボのフリマは過去の浴衣とか小物が3点で即決しました♪
長い一週間お疲れさまでした(♥´∀‘♥)
アバター
2016/05/14 21:55
こんばんは
アバター
2016/05/14 21:50
こんばんわ~☀ 
明日ハイキングをして 
森林浴をしてきます◕‿◕♪ 
アバター
2016/05/14 21:22
こんばんは^^♪ 
良い週末をお過ごしください。そして休養もなさって下さい。
アバター
2016/05/14 21:15
こんばんは。
昨日、藤がメガらないと愚痴って巡回したら今日1日で10メガしました。びっくりです^^;
アバター
2016/05/14 20:52
こんばんは!明日の葵祭に先駆けて斎王代になってみました、観光客が多いだろうな。
アバター
2016/05/14 19:12
こん。。。あいんさん・ごくうです^^
アバター
2016/05/14 18:58
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
土曜日の夜になりました。
やっとニコタ農園に東屋が完成しました。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/14 18:48
 まいど♂(@゜Д゜@;ちゃんと休めてるかぁ~お察ししちゃう㋵(*≧∀≦)ゞ

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!( 'ω'o«頑張って»o これぐらいな事しか・・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ

○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_ ○o。 ○o。 バシャバシャ 夏楽しみ一杯あるよ^^v

夏バテもしなくて、暑ければ暑い程調子が上がる▽・。・▽ワン!

バテると憂鬱だけど、気持ちをヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!になるだけ(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/05/14 18:17
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿どうぞ素敵な週末を☆

みなさま、藤のメガ率が悪すぎるとお嘆きです~;;
アバター
2016/05/14 17:57
こんにちは。
今日もいい天気だけど、昨日よりも風が冷たくて
この時間は長袖着て窓も閉めました。
明日はもっと涼しいとか。
でもこれくらいがいいよネ。
アバター
2016/05/14 17:52
こんにちは^^
オバマ大統領が広島にいらっしゃいますね。
広島に住んでいる私とすれば,なかなか考えさせられる訪問です。

すてきおとどけです!
アバター
2016/05/14 16:42
こんにちは♪
ステキな週末をお過ごしくださいませ☆彡
暑いです。。。
アバター
2016/05/14 14:59
こんにちは^^週末にディズニーシーに行ってきました♪
料金が高いので昔より行く機会が減りました^^;
アバター
2016/05/14 14:58
こんにちは♪
6周年ブログにおめでとうってありがとう♡ステキな週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アレルギー・・・お大事になさってくださいね^^
アバター
2016/05/14 14:25
こんにちは。
ナーコさんのつぶやきに同感です。
特に謝罪はなくても、訪問してもらえることが大きな一歩だと思います。
アバター
2016/05/14 12:09
こんにちは!
藤沢山メガるといいですねー!!
時短のせいでしょうか(^^;
アバター
2016/05/14 11:38
こんにちは。
寒暖差もあり体調崩しやすい時期ですよね。
どうかごゆっくりお過ごし下さいませ。
アバター
2016/05/14 11:38
こんにちは^^
ごちそうさまでしたーv><
事後報告で転居を決めた母親の所為で
兄弟孫が揃って様子を見に行く予定で飛行機も宿も予約して申請してた休みは寝る日にしますー><w
アバター
2016/05/14 09:14
おはようございます♪
今日の ランチは ナポリタン!  
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/14 08:04
おはようございます。だんだんと暑くなってきましたね!
アバター
2016/05/14 08:02
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日は結婚式のお呼ばれ。お料理堪能してきまぁす。((´∀`*
アバター
2016/05/14 07:22
おはようです(*^ー^)ノ♪いつもより長い平日でしたね、それぞれの休日を(*´∇`*)
アバター
2016/05/14 03:04
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw
最近仕事が忙しくて訪問に来れずすいませんm(_ _)m
良い週末を
アバター
2016/05/13 23:21
こんばんは~( ・∇・) 
蓄暖入れ直したとたんに暑くなりましたΣ(ノд<)イタタ
週末ゆっくり過ごして下さいませ^^
アレルギー落ち着きますように(>_<)
アバター
2016/05/13 23:18
こんばんは 
初夏の夜 ベランダで
双眼鏡片手に星空の散歩をしてます 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/05/13 23:09
こんばんは!
昨日はとっても良い天気で、仕事を抜け出したくなりました(^^;
今日は気温が上がって暑くなりました。
アバター
2016/05/13 22:53
こんばんは
アバター
2016/05/13 22:44
こんばんは~☀ 
夏日になった所も多く暑かったですね 
素敵な週末を過ごしてくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/05/13 22:42
藤のメガ率は相変わらず悪いですよね;
20本植えてやっと1本メガのペースです。
もう100以上植えましたm
アバター
2016/05/13 22:40
こんばんゎ♫☆。☆金曜日、今日もいい天気でした( *ˆ﹀ˆ* )
素敵な終末をお迎えくださいm
お疲れが出たのですね;私もアレルギーなので;
良くなりますようにm
アバター
2016/05/13 22:40
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

藤、相性悪いのか肥料あげ過ぎなのか・・?
普段まぁまぁでメガってくれてるツケが回ってきてる感じ・・・(ὀ⌓ὀ⑅)

明日はお休みですか?
なが~い1週間お疲れ様でした(♥´∀‘♥)
アバター
2016/05/13 22:34
こんばんは。
藤の種が凄い勢いで減っていきます。でも、全然メガりません(T-T )ウルウル
アバター
2016/05/13 22:24
気象庁が、今夏は太平洋高気圧勢力が強まり、
猛暑になる可能性があると発表しましたよ(;´ロ`)アツ☀
アバター
2016/05/13 22:01
こんばんは!藤の東屋を配置しました、島の雰囲気が変わりますね。
アバター
2016/05/13 21:48
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
明日はお出かけの予定なのでご挨拶にお伺い出来ないかも><
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/13 21:25
こんばんは^^♪
こんな格好で失礼します~ 頭スッキリです。
アバター
2016/05/13 20:05
こんばんは☆彡
仕事帰りに車の定期点検に行ってきました。これで半年は安心して乗れます(^^♪
アバター
2016/05/13 19:43
 まいど♂☂降って、☂が上がり晴れ間が出ると、新緑パワーが炸裂!!

立夏も過ぎて、ホントo(゚Д゚)新緑化すると初夏の匂いが・・・クンクン( ̄∞ ̄)

ゆってる間に、夏!夏を迎えるとテンション(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑

今夏は、楽しみの多い夏にしたいなぁ~(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
アバター
2016/05/13 19:34
こん。。。黒42の残り香~
アバター
2016/05/13 19:32
こんばんは^^夕飯は高菜チャーハンでした^^
アバター
2016/05/13 19:16
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
牡丹が散りました。
北国も晩春から夏に季節は動いていますね。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/13 18:10
こんばんは。
オバマ訪問は私も注視しております。

藤・・・東屋・・・どうしようか悩み中です。
サクランボ1個だけでもヘトヘトでした^^
アバター
2016/05/13 17:21
こんにちは。今日は駆け足で失礼します~
と言いつつ1ゲット記念☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.