Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


モンキーガールなのだ!

ドリのみわちゃんになってみた♪足元にいるのはマサさんw

もらったステキコーデ♪:21

このしっぽのアイテム見たら絶対にまねしようって思ったw


あえなくなってかぁ~ら♬~
わ~たしは ちんもくせんのぉ~


https://www.youtube.com/watch?v=mQ5EMtPgACo&list=RDmQ5EMtPgACo#t=41



裏ドリ また行きたいな (*'ω'*)

アバター
2016/05/17 00:03
> しげきちさんへ

2日間あるね^^
どっちも行きたい( *´艸`)
アバター
2016/05/15 21:09
ワンダーランド、全部外れたw
チケットはまだだったと思う。
一度ローチケでチケットの申し込み詳細出てたけど、いつの間にか消えてたww
アバター
2016/05/15 00:24
> しげきちさんへ

え== そうなんだ!
チケットもう予約始まってるのかな( ゚Д゚)ジタバタ
7月に出るワンダーランドのBDは予約したけどね^^
そういえば 昨年のワンダーランド、しげきちさんは行ったんだっけ?
ゴメン 去年バタバタすぎてて全然覚えてなくて(__)
アバター
2016/05/14 20:28
今年9月にグランディで裏ドリあるよ。
アバター
2016/05/13 23:28
> onpuたんへ

ドリカム 昔はメンバー3人だったの覚えてますか?
その時の楽曲なのです
そのアルバムジャケット用に使った尻尾を使いまわしたって( *´艸`)
アバター
2016/05/13 01:17
あは
おもしろーい ( *´艸`)
こんな歌があるんですね 
アバター
2016/05/12 23:20
> toppikunへ

お歌が上手な人に憬れまする(^_-)-☆

美和ちゃんは もうアラフィーだと思ったけど、
あの動き!
あたしは・・あはは
アバター
2016/05/12 23:12
> みのちんへ

思い出したーー
すわさん いたね、こんな変なことする人がw

ドリフのカトちゃんが高校の時教わった先生に あたしも教わったんだよん(*'ω'*)えへ
アバター
2016/05/12 15:10
おぉ~ゆらゆらステキ~ニコッ!^-^v
アバター
2016/05/12 06:16
ドリカムのみわさんだったっすね♪

ドリフのすわさんを思い浮かべた僕をお許しください^^;


おさるアイテム良いですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.