Nicotto Town



にゃん!


にゃん!

え、何かって?

ウフフ・・とうとう!猫ちゃんを飼いました~!

っていってもここのニコッとタウンのペットですけどw

可愛いのですよ!猫可愛がりします!!

名前は「えびサラダ」です~。

何でこの名前にしたか・・お寿司の軍艦えびサラダが大好きなのですよ。

いいよねw

アバター
2016/05/13 01:23
ノアトさん
   コメントありがとうです~!
   !!!!!!!!!!!!!!まさかの!
    いいんですか?いいんですか?
    ちゃっかり着替えました!
    ありがとうございます!甘やかし過ぎですけども!!
    大事にしますね!!!
アバター
2016/05/13 01:20
マミィさん
   コメントありがとうです~!
   ぜひぜひ!こちらこそ宜しくお願いします!
   遊びに行かせて下さいねw
アバター
2016/05/13 01:17
頑固な撲さん
   コメントありがとうです~!  
   始めて会った時から連れてましたよね!
   なるほど、ケンケンだったんだwようやく謎が解けました。
アバター
2016/05/12 19:37
ついに子猫ちゃんを飼い始めたのだね。ぴおりんさんに似て、可愛いんだろうな♡

二コタに登録して1ヶ月が経ったんだね! おめでとう! 

もっと素敵になってほしいから、お祝いのプレゼントを送らないとね♡
アバター
2016/05/12 18:54
えびサラダちゃん可愛いねぇ(^O^)
うちのアワ君とも仲良くしてね(^O^)
アバター
2016/05/12 15:20
僕は 犬です 剣謙です ワンワンでなく 犬犬 けんけんです
愛情持って つけた名です
アバター
2016/05/12 14:19
あきさん
   コメントありがとうです~!
   アハハwやっぱりお菓子系だと思われましたか。
   お寿司の軍艦で、美味しいのですよ~!
   食べたくなってきた・・w
アバター
2016/05/12 14:18
ひでさん
   コメントありがとうです~!
   ( ´д`)ぇ~ やっぱえびサラダでしょw
   お寿司屋さん行ったらこれだけで3皿は頼むw
アバター
2016/05/12 12:52
最初、お菓子の名前かと思ったよ

猫は良いよね^^
アバター
2016/05/12 12:28
マカロニサラダがいいw
アバター
2016/05/12 09:17
ちゅびさん
   コメントありがとうです~! 
   ニャd(d゚∀`=)♪ん
アバター
2016/05/12 08:52
o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2016/05/12 08:44
りりかさん
   コメントありがとうです~!
   ですです^^一緒にお散歩できるし、抱っこも出来ちゃう!
   可愛い~w
アバター
2016/05/12 08:43
ゆっきさん
   コメントありがとうです~!
   名前どうしようか考えたんですけど、やっぱり好きな物になりましたww
アバター
2016/05/12 08:41
Sophieさん
   コメントありがとうです~!
   猫飼いたかったんです^^
   また見に来てね!
アバター
2016/05/12 07:44
ねこちゃん 可愛いよね^^
タウンでも見かけるよ
一緒に散歩できるね^^
アバター
2016/05/12 07:27
えびサラダちゃん、初めまして~( ´ ▽ ` )
アバター
2016/05/12 02:15
可愛いです!お部屋で新しい猫ちゃんを訪問しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.