Nicotto Town


成長記録(・д・●)


呪いますよ

昨日コンビニのバイトでコーヒーをつくっていたら

わざとらしく「あれー?今日は学校って休みなんだっけ?」

と会話してるおじいちゃん2人組がいて

2人で休みじゃないよなぁ。何でこんな若い子が昼間から働いてるんだ?

とちょーうざかったので!!

オールスルーでコーヒーお出しして

お帰りの際には心の中で

「田植えの時に頭から転んで泥だらけになりますように」と呪いをかけてやりました。

だるい絡み方するのやめていただきたい。

直接学生さんですか?って聞いてくる人にはなんとも思わないし

むしろ若く見られてラッキーって思うんだけどなぁ。

日和さん腹立たしいお客様にはいつも心の中で

「入口で転んで恥ずかしい思いをすればいいのに」

「鞄の中でお菓子の封が開いて困ったことになれ!」

と呪いをかけてます`・ω・´

・・・書いてみると自分がずいぶんと陰湿な奴に見えます。

悲しい。

呪いって自分に返ってくるんですね・・・。

昨日の深夜にも突然自分のアドレスからメールが届いたし

呪われてるんだぁ・・・・ノд`。

お仕事いってきます´;ω;`

アバター
2016/05/13 00:15
呪い笑っちゃったw

でもわかります笑
私も地味な呪い結構かけちゃいます笑

だるい絡みって接客業の闇ですよね(´・ω・`)
アバター
2016/05/12 22:31
呪いが可愛くて笑ってしまいました!

おじいちゃんって世代なら、高等教育受けてない事も考えられるので、大学のシステムを理解されてないかもしれませんね!
それか高校生に思われたとか?!

サービス業は厄介な絡まれ方されると大変ですよね!

ちなみに私はローソンで昼食買う時に、店員さんにとても絡まれます!!
「ドラクエのからあげクン買うとレベル上がりますよ!」とか言われたら、買うしか無いじゃないですかー!楽しい!
アバター
2016/05/12 08:56
それは腹立ちますね
俺も昔そんなこと言われた
コーヒーに砂糖入れまくって成人病地獄にしよー
アバター
2016/05/12 08:20

呪いの内容に笑ったw
おじいちゃん腹立つな((
昨日なんかあったん?愚痴ってくれてよかったのに~

てか何その怪奇現象…怖い((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.