Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月12日~)


こんにちは♪

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月12日、びっくり~@@


今週は忙しくてて中々来れなくなっちゃった><

今は自宅のPCまるで開いてないから、

ニコタのイベント何をやってるのかわかりません><

GW,実家が遠くなったので、家でぶらぶらしてましたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/13 15:51
ぎゃー来週もう白ガチャ!そしてテーマがまたパンダwどんだけパンダ押し!???●오●

ごめーん100踏んでしまった!
イベント解ったかな?
アバター
2016/05/13 15:40
こんにちは。
ようやくセットアップが終わって新しいPCでインしていますが非常に慣れなくて辛いです~;;
ニコタってこんなに字が小さいサイトだったのですね。

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2016/05/13 15:26
こんにちは♪今日、目玉3つがまとめて出ました(驚)
こういうのは、逆に怖いです。ドキドキw
アバター
2016/05/13 15:23
自動車税、45000円払っていたのがヴェゼルに変えた今年は9000円♪
得した気分(*^-^)ニコ
どうぞよい週末をお過ごしください♡
アバター
2016/05/13 14:11
こんにちゎ♪楽しい休日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2016/05/13 13:45
こんにちは(●^o^●)
何時もありがとうございますー☆
お陰様でニコ生活6周年を迎えられました^^♪
これからも宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2016/05/13 13:36
こんにちは。お忙しいんですね。
無理をなさいませんように。
アバター
2016/05/13 13:08
こんにちは。支援ありがとうございました。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/05/13 12:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/13 11:45
体重が落ちて、顔がシャープになったので、今迄の服が全く似合わないの。う~ん買いに行ってこようかな
アバター
2016/05/13 11:13
こんにちわ♪
今日は 『愛犬の日』ですって!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/13 09:59
シンシンさん。こんにちは♪

苦手な青ニコガチャでまた悪戦苦闘しそうですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/05/13 09:51
(*´∀`)」おはよう☆彡

今日は全国的にいいお天気なのかな!?
お洗濯頑張りました。まくらも洗ったよ。
アバター
2016/05/13 09:21
おはようございます!首と肩がコリコリで軽い頭痛と睡魔に襲われています(^^;)
アバター
2016/05/13 08:34
おはようございます♪
今日も暑くなりそうです。
でも、湿度がないのでまだ良いのかもしれないですね^^
アバター
2016/05/13 08:24
おはようございます。
洗濯日和が2日間続きました。
嬉しいです。
いっぱい洗濯しました~!
アバター
2016/05/13 07:57
おはようございます(^ω^) よい週末を~♪ ステプどうぞ♪
アバター
2016/05/13 07:45
☆シンシンさん
☆(❀✪‿✪)ノおはようございます☆

摘みたての苺を頂きました☆
甘酸っぱくてとても美味しかったです♫☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/05/13 07:36
今週もお疲れさまでした☆幸せのお水と素敵をどうぞ♪穏やかな週末でありますように~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/05/13 07:02
シンシンさん、おはようございます^^*

こちらこそ久し振りの訪問になってしまい申し訳ないです~;;;
今日は大好きなTMRのデビュー20周年記念日。
盛大にお祝いしちゃいますよ~(*≧艸≦)
アバター
2016/05/13 06:41
おはようございます
PC不調なので帰りにPC屋に寄ってきます
よい一日を^^
アバター
2016/05/13 06:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは恒例のドリ券・背景祭りでした。
アバター
2016/05/13 06:10
魔の13日の金曜日に忍法雲隠れの術で参上!決して怪しい者ではございまぬw
アバター
2016/05/13 05:58
おはようございます(o^―^)ノ
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪

新しい青ガチャが始まりましたね✿
初日はまた、ドリ券の嵐でした^^;
アバター
2016/05/13 05:26
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2016/05/13 05:23
おはようございます。今週もありがとうございました。やっと金曜ですね☆
アバター
2016/05/13 02:01
ヾ(♡´ㅈ`ぅ|Ю ぉはにゃぅ♪ そして(๑=ᆺ|Юおやしゅみなさい。9時に寝たら、こんな時間に・・


(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) 久しぶりに 伝言できたー♪
アバター
2016/05/13 01:59
こんばんは(*´▽`*)
イベント始まったばかり!
絶妙なタイミングで、登場☆参加ですね!
私は イベント始まるの知っていたのに、昨日初日、すっかり忘れて出遅れました(ノ≧ڡ≦)
ほんと、いつもこんな調子ですw
アバター
2016/05/13 00:52
こんばんは。
お久しぶりです☆
日差しが夏の様で眩しい!

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/13 00:50
今日も暑い一日でしたね。。
アバター
2016/05/13 00:42
こんばんは^^
雨上がりの晴天、しかも強風となればイネ花粉がとぶとぶ^^;除草剤まいてほしいわ~(笑)
アバター
2016/05/13 00:41
こんばんは。
素敵とお水お届けしました。
うーん。お腹まだおかしいです。
アバター
2016/05/13 00:40
こんばんは★
前日より10℃くらい気温が上がり暑くなりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/13 00:22
こんばんは☆お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/13 00:19
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日であります様に❤

今日は13日の金曜日・・・関係ないですね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/05/13 00:11
こんばんは。お久しぶりです。嬉しいです。
アバター
2016/05/13 00:02
こんばんは♬♫
やっと金曜日~頑張ろうo(`・ω・´)o
アバター
2016/05/12 23:57
こんばんは☆今日は夏日となりました^^
アバター
2016/05/12 23:56
こんばんは。
のんびり行きましょう。
訪問ありがとうございました。
アバター
2016/05/12 23:53
こんばんは♪ お天気よくて、お洗濯4回ぐらいしたよ^^ 青ガチャは目玉2個スタートよ
アバター
2016/05/12 23:47
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久しぶりに爽やかなお天気でした。

忙しそうですね
体調に気をつけて~(✿❛◡❛ฺฺ)
アバター
2016/05/12 23:43
こんばんは☆
さすがに木曜日になると疲れMAXですぅ・・・
30分寝落ちてましたw
アバター
2016/05/12 23:32
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今日は暑かったです。
アバター
2016/05/12 23:26
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

青ガチャの旅が始まったわ><
アバター
2016/05/12 23:14
こんばんは*
新青ニコガチャ、トマトテーマなのに手持ちはトマトではなくトマトジュースなんですね~。
アバター
2016/05/12 23:07
こんばんは♪
青ガチャが始まったことに気づき、あわてて回してきましたが目玉ナシでしたw
アバター
2016/05/12 22:58
今晩は☪ご
近所の最高齢の方の訃報が入り駆け足訪問で失礼します。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/05/12 22:57
こんばんは☆急に暑いのは疲れますね
アバター
2016/05/12 22:30
こんばんは
アバター
2016/05/12 22:18
こんばんは^^
お久しぶりです。 訪問ありがとうございます♪(´▽`o人)

我が家の猫、今朝は4時半から何故かハイテンションで走り回り
おかげで今夜はもう眠い。。。
張本人(猫)は今、私の隣で爆睡してますよ(-_-;)
アバター
2016/05/12 21:52
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
目の調子はいかがでしょうか?どうぞ無理はなさらないでくださいね。
アバター
2016/05/12 21:45
忙しい一日でした 
落ち着いて一息ついたらもう19時過ぎてました(>_<)
アバター
2016/05/12 21:36
こんばんは、今日は雲ひとつない青空でした。
アバター
2016/05/12 21:21
こんばんは(*^_^*)

今、山藤が花盛り❤
ニコの藤は登場が遅いですにゃ~❤
アバター
2016/05/12 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

私も連休花見など色々忙しくて、昨日は満足に説明も見ないで

イベント会場へ、分からなくて戻りました

今日もこれから探しに行きます。
アバター
2016/05/12 21:00
こんばんは。今日は紫外線がすごかったです~。明日は憂鬱な会議があります。時間の無駄!
アバター
2016/05/12 20:51
今晩は^^。ご訪問感謝です。今日は女子拳法家コーデで訪問です♡
アバター
2016/05/12 20:49
こんばんは~ステプです♪
アバター
2016/05/12 20:48
こんばんわ。

ネコを飼ってみたいのですが家族にネコアレルギーっぽい者がいるので
犬が飼いたいな~なんて妄想を今日は真面目にしてしまいました。
でもね。アメショ飼ってみたいな...お目々まんまるでかわいいよね~(^▽^)/
アバター
2016/05/12 20:45
こんばんは。
気晴らしに買い物に出かけたら暑くって・・・
青ガチャはドリ券7枚てどうよ。更に凹むわ~
アバター
2016/05/12 20:37
こんばんは♪
お久しぶりです(^^)

ぷうも 今週は忙しくイベント、未だできずにいます(^^;)
日曜日夜には、タウンに行きたいなぁ~ と言う感じです☆







アバター
2016/05/12 20:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

どうしてるのかと?心配してました^^;
忙しいかっただけだったんですね^^

体調の方は、いかがですか?

昨日から始まったイベントがあります^^
また、タウンで忙しい思いしますが…(^_^;)
アバター
2016/05/12 20:09
こんばんは( ¯﹀¯ )/+*
今日は本当に洗濯日和でした♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
アバター
2016/05/12 19:57
お久しぶりです(^o^)丿
今日はいいお天気でした~(*^_^*)
いっぱいお洗濯して お布団干しました~(^o^)丿
アバター
2016/05/12 19:43
今晩は。
新イベントで久しぶりにタウンに出かけました。
最近はお友達のホームにしか行かなくなっていて^^;
アバター
2016/05/12 19:27
こんばんは♪
今日は一日良いお天気でした☀
朝は空気が澄んでいたので富士山も綺麗に見えました(。◕‿◕。)
アバター
2016/05/12 19:17
こんばんは。お返し訪問です。
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2016/05/12 19:14
+゚☆(。◕‿◕)ノ゚・✿今晩はstp☆です。暑かったですね✿゚・ヽ(◕‿◕。)☆+゚
アバター
2016/05/12 18:55
こんばんは♪ハッカイやゴクウの表情の豊かな事♪自分のアバターの表情ももう少しいじりたいトコロですねw
アバター
2016/05/12 18:37

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.   こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        12日(木)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'  今回のイベは C参加だとお部屋アイテムしか貰えないですが  
              お供とお散歩頑張りましょうね^^        

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡


アバター
2016/05/12 18:01
こんにちわぁ♬

半袖がちょうどいい季節になりましたね^^
爽やかな晴れが続くと嬉しいです( *´艸`)
アバター
2016/05/12 17:55
お久しぶりです^^こんにちは♪
ディアたんは今月で4歳になるのですね30代でも(=^・^=)はまだまだ甘えん坊ですね(´▽`*)アハ
今回のイベントはまためんどくさいですがww
アイテムに誘われてイソイソと行ってます(^^♪
アバター
2016/05/12 17:48
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  青ガチャ、父の日は分かりますが何故トマト?
  可愛いから、まっいいか~(*´▽`*) 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/05/12 17:38
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
今日は暑いくらいでしたね。
いかがお過ごしでしたか?
アバター
2016/05/12 17:31
こんにちは、伝言記事のコメ欄いっぱいで、しばらく放置されているように思い、少し気になってました^^;
元気そうで何よりです^^、今月もよろしくお願いします!
アバター
2016/05/12 17:22
こんばんは^^ 久しぶりに太陽が見れました^^ やっぱりお天気のほうがいいですね^^
アバター
2016/05/12 17:13
こんにちは。GWはいかがでしたか~~?お忙しいことは
何よりです~(*^^*)
アバター
2016/05/12 17:03
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
お久しぶりです♪
とりあえず有料アクセを買ってみましたw
アバター
2016/05/12 16:58
ご無沙汰してます 元気ですか?
アバター
2016/05/12 16:43
こんにちわ(*^-^)ニコ
ステキなGWをお過ごしになれましたか?
今日は久しぶりの爽やかなお天気です♪
ソファの上でウチのワンコは 出 の字になって眠っています(*´艸`*)
アバター
2016/05/12 16:36
今日は汗ばむ程の陽気です。
地面が連日の雨でぬかるんでいるので少し乾くと良いな(^0^).¸¸✲゚
アバター
2016/05/12 16:16
しばらくご無沙汰してしまって、すみません。
またよろしくお願いします。
アバター
2016/05/12 15:34
イメチェン?気分転換?着せ替えで遊んでみたよ←オマエ誰や?進入不可!はナシねwあきアバ通りまぁす(笑)
アバター
2016/05/12 15:29
こんにちは(●^o^●)
素晴らしい青空が広がっていますね☀
しばらく続いてくれると嬉しいのですが・・・^^
目の方は大丈夫ですか?
眩しい時はサングラスをした方が良いですよ(^_-)-☆
アバター
2016/05/12 15:21
シンシンさん、こんにちは♪

私も分からないなりに参加してきました^^;
例の(笑)皆には見えない従者さんと宝さがしをするゲームなのですね...。

久しぶりにタウンのあちこちに行き懐かしく、写真をいっぱい撮りました。
アバター
2016/05/12 14:54
こんにちは^^今日は凄く良いお天気なので お仕事してるのがもったいないくらいです^^
アバター
2016/05/12 14:48
こんにちは。
訪問するたびにコメが100越えで
コメができませんでした^^
体調はいかがですか?無理なさいませんように。
アバター
2016/05/12 14:39
こんにちわ♪
本日は  お洗濯日和です!  
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/12 14:34
こんにちは。
今日から青ガチャが始まりました。
ドリーム券量産で苦戦の予感しかしないです~
アバター
2016/05/12 14:22
じゃあ、待ってる~wwww(๑→ܫ←๑)✿
 
板開設してくれたら、報告よろろん
アバター
2016/05/12 14:17
こんにちは^^
またタウンイベントです。出るのを忘れないようにしなと。。ですね^^;
アバター
2016/05/12 12:59
シンシンさん こんにちは♪
今日は雲1つないキレイな青空です♥
久しぶりの お天気なのに夜勤明けの為 起きたら夜・・
アバター
2016/05/12 12:20
ヾ(*’-^*)こんにちは。おさるの耳としっぽゲットできます。ウキーw
アバター
2016/05/12 12:15
昨日からお供を連れて歩くイベントが始まりました。
アバター
2016/05/12 12:11
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/12 11:57
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/05/12 11:50
こんにちは^^
お忙しい中訪問ありがとうございます♪

イベント、意外と簡単かもですw

今日は紫外線がすごいので日焼け止め塗って出かけて来ます(^O^)/
アバター
2016/05/12 11:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久しぶりに気持ちよく晴れてます♪
アバター
2016/05/12 11:28
シンシンさん。こんにちは♪

今日はお洗濯日和で気持ちがいいです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
新しいイベント面倒くさいですw
アバター
2016/05/12 11:28
こんにちは^^素敵とお水どうぞwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.