Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


とりあえず元気です


ここしばらく、INのみでブログも何もする余裕がなく><
ご心配おかけしてますが
とりあえず、元気です。


仕事と家のシゴトが忙しすぎて
キモチに余裕がありません。
(こーゆーときに、心無いコト言われると折れるんだよねー というくらい忙しい)


職場の環境は良好なのですが
店の方でイロイロあって
ブログたてると書きたくなるしー
まだ書いちゃダメなことがたくさんあるしー
(そのうち書いてもいいかなと思うけど←店特定必須だな)


まま、そのうちに^^


*****************************************
本日のおようふく

はとぽっぽ肩にのせたら外せなくなった……^^

うっかり先月のC服ピンク買ってしまった
青を先に買えばよかった……。


そろそろごはんにして出かけなくちゃ

アバター
2016/05/13 10:16
>みうさま⌒✿
いつもありがとう^^

そうなのよねー
グチは吐き出したほうがいいんだけど
思い返すのもイヤなくらい、疲れてる←
ボンミスも多いし……。


あ、ゴミ屋さん来ちゃった←本日生ゴミの日(回収車の音がしてる)
アバター
2016/05/12 14:20
お元気ということで安心しました。
お忙しいんだろうなとは思ってましたが。

忙しいと気持ちに余裕がなくなるのはみんな同じ。
私もずっと焦りっぱなしで、些細なことで怒鳴っちゃったりします。

でも愚痴は吐き出しといた方が良いですよ~~
溜め込むと身体に悪いです!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.