Nicotto Town



誕生月

新緑のきれいな季節は、とてもさわやかで気持ちがいい。

私はその5月に生まれました。


いつしかGWは、年末年始のお掃除にとって代わりました。
窓を開けて、暑くもなく寒くもなく、冬と違って陽も長い。

衣替えと重なり衣服の整理もはかどります。


時折外を見ると、その新緑は、透き通っていて
まだまだ、光合成には力強さを感じさせないけれど
将来の可能性を感じさせてくれます。

そういう気分の時に
色々目標など立てないといけませんね。

さて、どんな目標を立てるか?
ぽかーんとしてないで、
先を見て考えないとね。

アバター
2016/05/13 00:11
お誕生日おめでとうございます
5月8日でしたよね
ご家族でお祝いをされましたよね
きっと素敵な一日になりましたよね

遅くなりましてごめんなさい><
ここの所睡眠時間も
2時間とれればいい方で…

目標が定まったら
一歩ずつ近くなりますね





ご家族でお祝いをされましたよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.