Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


伝言板メッセージどぞ♡(✿◕‿◕)ノ


と、いうものを作らないつもりでいたよ



あるぢゃん?伝言板
が、

長文が書けない
そんな欠点もある

とか、

そもそも
伝言板を使わないヒトも、いる


ポリシー
というほどのモノぢゃなかったので
ココは、
流れにそって
作ってみるコトにした

そもそも
推進派ぢゃないので、
ホームの伝言板
書き込みを今までどーりで^^



アバター
2016/12/08 20:57
温かいコメントありがとう。りりちゃんにはいつも救われる。
アバター
2016/12/04 02:15
おひさし。になっちゃってゴメンです。
アバター
2016/11/10 20:43
いやいやりりちゃんの可愛さには負けるからw
アバター
2016/11/06 02:13
あたしも戻ったらりりちゃんのコメあった(^^♪
なんかいいねこうゆうの^^

おやすみりりちゃん。ゆっくりやすんでね。
アバター
2016/11/06 02:05
トリンプうけたw
アバター
2016/11/05 13:27
結局さ、他人のすべてをわかることはできないんだから。
そのことで悶々とするだけ、その時間がもったいないょ。
優しいすぎるね、りりちゃんは。

「友達」ってカテゴリに入れておけばわかりやすいだけで、

じぶんはじぶんで、じぶんのペースで進めば、いいとおもうょ。


アバター
2016/11/02 22:32
キャパこえてがんばった先にはね
すっごいご褒美がもらえるんだって。
なんだろね、わくわく、うきうきするね。

神様りりちゃんに素敵なご褒美あげてください。
アバター
2016/10/29 23:43
長文コメありがとう。
りりちゃんは優しいね、好きだよ。
あたしはバカだけどこれからも仲良くして下さい。
アバター
2016/10/27 18:04
あたしはこっちに書くことにしたww
アバター
2016/09/29 17:42
久しぶり!

素敵どうぞ
アバター
2016/09/18 17:57
まだ成功かどうかはわかんない(笑)
アバター
2016/09/17 19:48
一応狩ってみた(笑)
アバター
2016/09/15 16:08
あしたひとり狩ってくる‼︎(笑)
アバター
2016/09/13 22:27
狩りに出ます出ます(笑)
資金はあるしね(笑)
アバター
2016/09/11 01:30
失恋は食べて癒やすしかない(笑)
アバター
2016/09/07 23:17
あたしにごはんつくって〜
アバター
2016/09/07 23:17
おなかすいた
アバター
2016/09/06 01:09
やばい!

俺もオシャレ着用とか
アリエール抗菌使ってる!

ウタマロって評価高いけどどうなんだろ
って毎回思います
アバター
2016/08/31 08:36
久しぶりです!

おはよう
アバター
2016/08/20 01:32
落ち着いたら、、

待ってるにょん♪
アバター
2016/08/15 13:43
ぽんー

いる?
アバター
2016/08/14 18:22
久しぶりです!

すてき
アバター
2016/08/12 13:01
花火上がってたんだね〜
りりちゃんと一緒に見たかったっす!
アバター
2016/08/09 00:23
とにかく良くなるように
からだがラクになって
ココロも落ち着くように

今ね結構まじめに神様に祈ったから。

とにかく寝てなさい。。
アバター
2016/08/08 11:29
今日はスマホから来ました♪
アバター
2016/08/07 01:40
連日来れる奇跡w
そういやオリンピックはじまってたらしいね。
アバター
2016/08/06 02:28
りりにゃんおつかれさまぁぁぁ~
いそがしいのはわるいことぢゃないぞ~
アバター
2016/08/04 13:11
久しぶりに訪問しましたのでコメしてみました^^
アバター
2016/08/03 13:01
おぉー、それは見てみたい!
アバター
2016/07/31 00:28
ごめん、遅くなって(T_T)
アバター
2016/07/30 21:55
いますか?
アバター
2016/07/30 16:33
リズリサいいね(^_-)
アバター
2016/07/25 23:05
お疲れ様ぁ
あたしも今帰りの電車。

稼げるときに稼ぐことにする。
アバター
2016/07/25 20:24
りりちゃぁぁーん♪♬
アバター
2016/07/23 22:31
そうだね 笑

いま夜勤です(-_-)
アバター
2016/07/23 12:06
りりーいますか!?
アバター
2016/07/20 19:12
連日訪問したりしてw
アバター
2016/07/19 17:53
心配してくれてありがとうでした
アバター
2016/07/19 00:02
大丈夫じゃない...

体力は大丈夫なんだけど
アバター
2016/07/18 22:03
休憩行けなくても、
上から予定もっと進めて言われても
やるしかねーなって感じ
アバター
2016/07/18 21:45
ちょうどいい!

うん、頑張る
最終日はやけくそ....
アバター
2016/07/18 18:24
ひさびさに来れたのです☆
アバター
2016/07/18 10:08
こっちこそ遅くにごめん

おはよう 笑
アバター
2016/07/18 02:11
少しだけ話さない?

眠たかったらいいんだけど、、
アバター
2016/07/04 18:32
おっと1日あいちまったぜ。
すっかり元気になったので心配かけてごめんです><
アバター
2016/07/02 18:02
連続で来る日もあるw
アバター
2016/07/01 21:14
7月になっちまった><
アバター
2016/06/14 16:37
おひさー元気?
・・元気じゃないのかな?

じゃあみんとさんがイイコイイコしてあげよう^^
アバター
2016/06/08 08:56
にゃーにゃーにゃーw
アバター
2016/06/07 23:30
ランダム訪問からご飯食べに行きました(´∀`*)
STPありがと
アバター
2016/06/06 06:44
りりさん おはようございます

関東地方も 梅雨入り

今日は 曇り空ですが

これから ゆうつな天気が続きそうですね

平日は あまり 訪問できませんが

今週も お世話になります ヨロシク
アバター
2016/06/05 01:19
で、今寝込んでるww

おたがいがんばろ!
アバター
2016/06/05 01:18
おおーっとみんとさんが珍しく来ましたよww
アバター
2016/06/04 05:34
りりさん 昨夜は 変なタイミングで お邪魔してしまい
失礼しましたm(_ _)m

アポなしで訪問してしまい ご迷惑をお掛けしました
お友達とは ゆっくり 過ごせましたか・・・

これからは 気を付けます
アバター
2016/06/04 00:11
>白いハコ
人間万事塞翁が馬
いろいろあるよね(^^)
アバター
2016/06/02 18:00
5こめ。
INしたので来ました★またね
アバター
2016/05/28 16:32
訪問ありがとね。
ちょっといろいろあってIN率落ちてる。ごめんね。
INしたら毎回来るから!


アバター
2016/05/24 19:50
3コメげっと。

りりちゃんがせっかくつくった伝言板なのに
ファンが活用しないとはなにごとですの??

りりファンはここにもきちんとコメするように!!
アバター
2016/05/17 21:29
うっしっし。
推進派ぢゃないりりちゃんがつくったから、
りりファンの男衆はみんな書くの躊躇してるねぇ。。。

そんなときの1コメゲッターは、心の友のあたししかいないな。うん。
てコトで最初で最後かもしれないりりちゃんの記念すべき最初は、あたしがうばってあげよう!!
(後半えろ妄想フラグつき)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.