Nicotto Town


ちょっとしたお話


メイドさんにお願い♡


ヘアメイクやヘアアレンジをして欲しいですね~(*^。^*)

服を着たり、メイクをしたりは、何とか自分でもできると思います。
でも、髪をアレンジするのは、見えないところもあって、難しい・・・
してもらえたら、嬉しいです♪

編み込みとか、憧れなのですが
未だに、したことはありません・・・

可愛いメイドさんに、お似合いです、とか
ちやほやされながら、オシャレにしてもらうって
素敵だなーーー(^.^)/~~~

考えてたら、嬉しくなってしまいました!  ←単純!!!

アバター
2016/05/14 21:09
うたさんへ

メイドさんにしてもらう、というのが、楽しいですよね^^
毎日、アレコレと、素敵ヘアにしてもらえたら、良いですよね~~~(^○^)
編み込み、ホント、一度して頂きたいです!
アバター
2016/05/14 20:17
メイドさん・・・いいですね^^
編み込みとか、絶対、自分で出来ない~><
中世の、お姫様になった気分なのでしょうね~^^
アバター
2016/05/13 22:08
クレイオーさんへ

女王様も007も、ハリーポッターもビートルズも、妖精もネッシーも宇宙人も
イギリスには、古いもの新しいモノ、何でもあるような気がします。
御飯がまずいので有名ですが、ローストビーフも紅茶も、スコーンも、
何とかいうパイも(←(^_-))、美味しいですよ(≧▽≦)
アバター
2016/05/13 21:27
こんばんわ。

セーラー服は、有名ですがメイド服やタータンチェック、ミニスカートは、イギリス発祥ですね。
ご飯は、まずいのにフッションでは、割と頑張っていますね(w
アバター
2016/05/13 19:19
はづきさんへ

西洋のメイドさん^^
マリーアントワネットさんの頃は、ヘアスタイルもすごかったですもんね!
メイドさんも大変だったでしょうが、やりがいもあったのかも???

こういう話をしていると、髪を伸ばしたくなりますが・・・?
今は、結うほど長くないんですよね・・・
アバター
2016/05/13 10:33
すてきですー(*´ω`*)
イメージは西洋の可愛いメイドさん♪
かっこいい執事さんでも可w
でも昔の貴族の人はそんな生活だったんでしょうね~
逆にメイドとして働くのも楽しそうです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.